京都・岡崎のおばんざいバイキングといえばココ! | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

今日は夜中の二男の嘔吐から始まり子どもの看病デーとなりました。


保育園でも感染性胃腸炎が流行りはじめているそうです。


みなさまもお気を付けくださいね^_^


昨日、一昨日とまたまた家業のお手伝いをしていました。


現場は主人の地元の京都市内が多いです。


昨日は主人の同級生が二代目の後を継いでいる、京都市左京区・京都会館の西側にある「だるまん食堂」でお昼ごはんをいただきました。


{CB2EBF84-DE65-4F05-9A87-015FBE882A71:01}

昨日はまだお正月メニューでしたが、普段はおばんざいバイキングが食べれるお店です^_^


「ザ・おばんざい」という感じで、手作りでとーってもおいしいです♡


近所には京都市動物園や平安神宮もあるので、観光の合間のランチにぴったりです♪


カフェメニューもあるので、ランチ後はお茶までゆっくり楽しめます。

{78E76BBF-0B45-4FDB-B402-A1D745DE6345:01}

食べかけであわてて写真をとりました^_^;


こちらは、上の食べかけが「とうもろこし」のアイス!

下が「ショコラごぼう」のアイス!


食べた瞬間、衝撃が走りました~(笑)


名前のまま!とうもろこしのアイスとショコラごぼうのアイスです!

とくに、ショコラごぼうは、食べた瞬間はショコラなのに、ごぼうのつぶつぶがおいしい!!


もちろん!お子さま連れOKです^_^

お座敷には、お子さまが退屈しないように絵本などもおいてあります^_^


京都に遊びに行かれたらぜひ♡

●1月14日(火)ベビーダンス高槻教室&撮影会コラボ残席3名です^ ^

残りわずか!お早目にお申し込みくださいねー!!




最後までお読みいただきありがとうございました。