子どもはぐっすり。またやりたいです。ありがとうございました。 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


【大人気!!ベビーマッサージ&ベビーダンス+よくばり女子ランチ会】が復活しました(^^)


次回の開催は

●7月25日(木)10:00~ (残席 2)

 菅原生涯学習市民センター

●7月26日(金)10:00~ (キャンセル待ち)

 牧野生涯学習市民センター

です。残席わずかとなっております。

ちょっと気になる…という方はぜひ遊びにきてくださいね♪


復帰第1回目の開催となった6月26日。

告知後あっという間に満席になりました。

当日、体調不良でお休みされた方もいらっしゃいますが、大雨のなか足を運んでくださってみなさまありがとうございました。

なんと!大雨の中大阪市内からご参加くださったママもいらっしゃいました!


ベビーマッサージ、わたしも真剣に参加してしまい…まさかの撮影忘れです(ToT)

えりこ先生、参加してくださったみなさま、ごめんなさいm(__)m



産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
ベビーダンスのあとは、みんなスヤスヤと気持ちよさそうにネンネしていました。


今回は、第2子をご出産されてまた参加してくださったママもいらっしゃいました(^^)

モチロン、次回も参加してくださいますよ♪


産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
お子さまがネンネしてる間にお弁当をいただきながら情報交換したり、子育ての悩みを共有しました。

こういう時間もとっても貴重な時間ですよね(^^)

この会に参加しないと出会えなかったメンバーです!



では、ご感想を紹介させていただきます。
産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
●私が体を動かすのも久しぶりで、いい運動になりました。

子どももすぐ寝ていたので家でもやってみたいなと思いました。

ありがとうございました!

Rくん10ヶ月&ママ



産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
●初めてでしたがとても楽しかったです。少し動いただけで汗だくでした。

子どもはぐっすり。またやりたいです。ありがとうございました。

Yくん3ヶ月&ママ



産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
●久しぶりのベビーダンス、とっても楽しかったです。

日頃、運動不足なので結構つかれました(^_^;)

Sちゃん6ヶ月&ママ



産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
●ベビーダンスをするとすぐに寝てくれるので良かったです。家でも出来そうです。ありがとうございました。

Mくん9ヶ月&ママ


次回のあらはたえりこ先生 のベビーマッサージ&ベビーダンス+よくばり女子ランチ会もお楽しみに~♪