ベビーダンスレッスン OM ecoshop り’あさで踊り始め | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


お正月のことやら…3日の夜に給湯器が故障したお話やら…ウィザードリング(仮面ライダーの指輪のおもちゃ)を踏んづけて足のうらに青たんを作ってしまったお話やら…書きたいことがたまっています(^_^;)


昨晩から三男がお熱で今日は保育園をお休みしています。


お熱でお休みの子が増えてるみたいなので、親子で気をつけましょうね!


さっき小児科を受診したときに、本人がマスクをしてくれるのが1番と聞いたのでこども用マスクを買って帰ってきました。


ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~

のどがかなり赤いらしいので、ぬれマスクにしてみました。

時々外していますがなんとか使えそうです。


さて、話がかなりそれてしまいましたが1月8日(火)はOM ecoshop り’あささん でベビーダンスのレッスンでした。


次回は1月22日(火)10:30~です。

こちらは寒さに負けず元気なママ&ベビーが参加してくれました(^^)



ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~

とってもニコニコしてくれるHチャン♪

まずは手遊びから。


ストレッチや水分補給、おむつチェックのあと、抱っこひもチェック!!


そしていよいよベビーダンス♪


ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~


Mママは、普段からたくさんお歌を歌っているそうで、Hチャン、お歌が大好きな様子!


サンバの音楽を流すとまるでジャンプでもしてるみたいに足をバタバタさせてノリノリでした(^^)


童謡もMママが歌っていた童謡と同じだったので、Hチャンもう覚えているのか一緒に声をだして歌ってくれていました♪


次回も元気にお会いできるの楽しみにしています♪




ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~



1月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市

⇒高槻市

⇒四条畷市


お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合

babydance-hirakata@hotmail.co.jp


手紙ケータイからのメールの場合

jhr-2525@i.softbank.jp


携帯お電話の場合

090-4284-0155


までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村 ベビーダンス