感染しました。 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

感染…
今日は寒かったですね(。-_-。)
夏好きな私は、「あっつ~!」と毎日行ってた夏が恋しい季節となってきました。
寒くなってくると、体が縮んで姿勢が悪くなりがち。
私も姿勢に気をつけないと^_^;

また感染しました。
さて、土曜日の夜中から始まったわが家で流行中のお腹のカゼ。
三男から始まり、月曜日の夜中に二男、そして…昨夜とうとう長男に感染…しちゃいました。

長男は、寝るのも別の部屋に隔離してたのですがT_T
移りました。
ありがたいことにもうすでに落ち着いていますが、午前中は汚れたものを消毒したり、掃除したあと消毒してまわって感染予防に努めました。

最近、お仕事が忙しいダンナさんには移らないでほしいと願っています。

ちびっこ2人はもうほぼ元気です。
いつもイヤがってなかなか飲まないお薬も、今回は順調に飲めています^ ^

お兄ちゃんも、明日の朝にはボチボチ食べれるかな^ ^
(本人はすでにお腹すいた~!と言っていますが、吐き気が完全に落ち着くまではイオン飲料で乗り切っていただきます!)

明日は今日より寒い予報。
みなさんも気をつけてくださいねー!
私もマスク着用で予防します!


11月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市





⇒高槻市





⇒四条畷市






お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合


oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp





手紙ケータイからのメールの場合


jhr-2525@i.softbank.jp




携帯お電話の場合


090-4284-0155






までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしております。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ





にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ




にほんブログ村 ベビーダンス















iPhoneからの投稿