知らないことがたくさんあった!嘔吐下痢症の症状。 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

土曜日の夜中から嘔吐し始めた三男。
日曜日の夕方には落ち着き、下痢もせず、熱もない…
カゼか?食べすぎか?ヘンなものを食べたか?ぐらいにしか思っていなかった私。
水分もちゃんと取れていたので、救急にも走らず…これで終わりかと思っていました。
(本人はしんどいと言ってゴロゴロしていたので、本人が回復すればOKと思っていた私…)

そして昨夜…昨夜と言っても夜中です。
二男嘔吐…移ったね(。-_-。)
今流行りの…だったんだね(._.)
ということで、今朝受診してきました。
お腹のカゼというヤツです^_^;
ノロウイルスかどうかを調べるには、3才未満じゃないと保険適用外なので、二男は調べませんでした。
三男は…すでに山を越えているので調べられませんでした。

この、お腹のカゼというヤツ。
嘔吐は始まってから24時間以内に9割の人が治まるそうです。
で、嘔吐が落ち着くと鼻水や咳、発熱などの症状に移行することが多いのだとか。

3人子育てをしていても、知らない事がたくさんありました。
長男が1才の時、ロタウイルスに感染して以来縁遠かったお腹のカゼ。

三男は昨日から下痢が始まりました。

治るまでもう少しです!


11月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市





⇒高槻市





⇒四条畷市






お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合


oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp





手紙ケータイからのメールの場合


jhr-2525@i.softbank.jp




携帯お電話の場合


090-4284-0155






までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしております。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ





にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ




にほんブログ村 ベビーダンス

























iPhoneからの投稿