竜王のアウトレットに行ってきました。 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

最近、だんなさんのお仕事が忙しくて週末のお出かけはしていませんでした。
来週もお仕事という事なので、今日は午後から竜王のアウトレットに行ってきました。

若干車酔いしながら竜王のICで降りると、駐車場が 満車・満車・満車! で一体どうなるのかと思いながらかなり遠くまで車を走らせると、臨時駐車場に到着~_~;

臨時駐車場からは、シャトルバスに乗ってなんとか到着( ̄O ̄;)

今回は、ミキハウスのお店で二男と三男の足のサイズを計ってもらいました。

春に計ったっきりで、かなり気になっていたのですが、私がセルフで計ってもなかなかうまく計れなかったんです~_~;

計ってもらうと、2人とも大きくなっていて、靴が小さくなっていることが判明!

あまりにも足にピッタリな靴を履いていたんです。

子どもの靴選びはとっても大切!
靴選びを間違えると、ヘンなクセがついて歩き方がおかしくなって将来の姿勢に関わってきたり、爪の生え方や、足のカタチにも影響しますよね。

という事で、ちびっこ2人の靴をとりあえず購入。
わが家のちびっこたちの足は、幅広&甲高さんだったので、靴選びもよく見て試着して買いました。

お兄ちゃんは、斜めがけのカバン(ボディバッグっていうのかな?)が欲しいと言ってたのですが、思うものに出会えず、次回のお買い物で!となりました。

夕方になり、だんなさんのお友達家族と合流して一緒にごはんを食べることに。
大きなお姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって、お姉ちゃん好きな三男はゴキゲンでした(^ ^)

来週はまただんなさんお仕事なので、満喫した1日でしたー!


10月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市





⇒高槻市





⇒四条畷市






お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合


oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp





手紙ケータイからのメールの場合


jhr-2525@i.softbank.jp




携帯お電話の場合


090-4284-0155






までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしております。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ





にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ




にほんブログ村 ベビーダンス

























iPhoneからの投稿