小さな子連れで熊本から広島まで その3と広島到着後の旅 その1 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

広島2日め。

グリーンピアせとうちには「こどもの国」というゾーンがあって、朝からそこで遊ばせることにしました。

photo:01


200円で動くアンパンマン(*^_^*)
動きだすと、三男はコワイコワイと大騒ぎでした(^_^;)

photo:02


photo:03


トランポリンとボールプールで各20分。
貸し切り状態だったのでゆっくり遊べました。
…三男はトランポリンもコワイと言ってすぐやめちゃいましたが、二男は20分間ひたすら跳んでました。

photo:04


お兄ちゃんはゴーカート2回乗りました。

photo:05


足漕ぎボートは3人乗りだったので、2人と3人に別れることに。
なぜか、長男&二男チームと親&三男チームという微妙な別れかたに(~_~;)
30分も漕ぐと疲れました~。

さて、午前中はこどもの国で満喫して…次に向かうのは「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」です。


その2へ続く~








iPhoneからの投稿