京都に行ってました | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

少し前になりますが、16日(月)に京都に行ってきました車
ダンナさんの実家です音譜

photo:01


まずは八坂の塔近くのこちらのお店でお茶をしましたお茶
暑かったので、私はこちらを注文しましたソフトクリーム
photo:02


私の前ではこの方が食べていました音譜
photo:03


だいぶじっとしてられるようになりましたニコニコ
こちらの『きなこ家』さん、おいしかったですよーラブラブ

ちょうど祇園祭と日が重なって、京都市内はすごい人でしたあせる

すごい人だったので、ダンナさんとお兄ちゃんは少し別行動をして、長刀鉾のちまきを買ってきてくれました。

私は月鉾が1番好きなんですが、まぁ、長刀鉾が祇園祭では1番の鉾だしヨシとします音譜

いつもはゆっくりと夜ご飯までいただいて帰るのですが、この日は夕方から車道も歩行者天国になるという事で早々に切り上げて帰ってきました車






iPhoneからの投稿