ベビーマッサージ&ベビーダンス 牧野生涯学習市民センター | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

おはようございます♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

20日(金)は荒幡えりこ先生とのコラボイベントが牧野生涯学習市民センターで開催されました音譜

前回のイベントからイベントがさらにパワーアップして、ママやベビーの体に優しいお弁当+飲み物が付きましたラブラブ
体に優しいお弁当の写真はコチラ↓

photo:01



さて、前回は3組の親子サンがご参加くださいました!!

ベビーマッサージも、ベビーダンスもお家で実践していただいてしっかりスキンシップをとっていただきたいと思いますニコニコ

スキンシップは大切な心の栄養ですひらめき電球

photo:02


photo:03


photo:04


お兄ちゃんもかわいい弟にマッサージしてあげてましたラブラブ!

photo:05


photo:06


ベビーダンスでしっかり動いたあと、おいしいお弁当とおしゃべりにひひ

ステキな1日でしたキラキラ





iPhoneからの投稿