ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン 津田生涯学習市民センター | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

昨日は、津田の生涯学習市民センターであらはたえりこ先生とベビーマッサージ&ベビーダンスのコラボレッスンでした音譜

昨日はレッスン後にみんなで体に優しいおいしいお弁当を一緒にいただきました割り箸

まずは、えりこ先生のベビーマッサージタイムです
「始めるよー!」と声をかけてキラキラ

photo:02


Nちゃんとっても気持ちよさそうラブラブ
photo:03


気持ちよかったねニコニコ

続いてはベビーダンス音譜

一昨日に引き続き、1曲の童謡をサンババージョンとワルツバージョンで、おどりました!

photo:05




楽しくダンスしましたねキラキラ

そして、体においしいお弁当の写真はこちらキラキラ

photo:04



次回は7月20に開催します!

みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ




iPhoneからの投稿