ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボイベント 菅原生涯学習市民センター | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりさぁ、
サポーター
ベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

今日は昨日に引き続き、あらはたえりこ先生とのコラボレッスンでしたニコニコ

ではさっそくですニコニコ
今日も写真がたくさんです音譜

今日はネムネムのベビちゃんだったので、先にベビーダンスからしましたよ音譜

その時々の様子を見ながら、どちらを先にした方がよいかを決める日もあるんですよ得意げ

photo:01


まずは、サンバから音譜
ズンチャ、ズンチャ音譜
photo:02


腕もつけてズンチャ、ズンチャ音譜

今日もワルツの童謡で音譜
photo:03



さぁ、続いてはベビーマッサージのお時間ですラブラブ
photo:04


「マッサージ始めるよー」
photo:05


真剣ですニコニコ

photo:06


「頑張ったねー‼」
しっかりハグで終了ですニコニコ

今日のお部屋は
photo:07


こ~んなに広いお部屋でしたニコニコ

1度のレッスンでベビーマッサージとベビーダンス2つ楽しめるとってもおトクなレッスン音譜

ぜひ体験してみてくださいね音譜






iPhoneからの投稿