ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン 苺のいえ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

今日は枚方市の関西外大ななめ向かいにある、苺のいえでベビーマッサージ&ベビーダンスのコラボレッスンでした音譜

あらはたえりこ先生のラブラブベビーマッサージとのコラボレッスンですビックリマーク

1度にベビーマッサージとベビーダンスが楽しめる、おトクなレッスンです音譜

ここ最近、ベビーだけでなくママがカゼを引かれてお休みされていますカゼお大事にしてくださいね!!

ママが元気に笑顔でいることが1番ですからキラキラ

さぁ、今日もベビーマッサージからスタートです音譜
$ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~-__.JPG
「そろそろ始めましょうか~」
「ワタシもしてもらおうかな」お姉ちゃんも考え中ニコニコ

$ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~-__.JPG
Wチャンニコニコママの手堪能してました音譜
終わったら、しっかりハグしてもらいます音譜

続いてはベビーダンスです音譜

photo:03



photo:04



photo:05



今日はお姉ちゃんもサボさんのぬいぐるみを抱っこして一緒にステップ音譜

普段、お家でもぬいぐるみを抱っこして一緒にダンスをしてくれてるそうですラブラブ!

Kママ、うれしいご報告ありがとうございますニコニコ

体を動かすと、心も体もリフレッシュします音譜
かわいいわが子をパートナーにして一緒に楽しくステップしましょう音譜