お買い物 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪



ベビーダンスで楽しい育児音譜ベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ
タニタの社員食堂のレシピを作り始めて5日が過ぎました~(^o^)

正直…めんどくさいんですが(苦笑)おいしさに負け、結構な時間をかけながらごはん作りをしております。

さてさて、タイトルにもある「お買い物」ですが、タニタを始めてお買い物回数が増えました~(^-^;)
使いまわしできる食材がほとんどなのでムダになるものは何もありません!!が、かなりのスピードで冷蔵庫がカラになってゆきますヾ(*'-'*)

今日はちびっこ2人連れてのお買い物。
なのでサクサクと!
必要なものだけ買って…といいかんじにお買い物は進んでいました…が…二男の「機関車買って」攻撃~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

言いきかせにかなり時間をかけて…涙を流しながらあきらめた二男。ちゃんとがまんできました~\^o^/

カゴいっぱいの食糧品と、しくしく二男、三男抱っこの大荷物ー!

今日も無事にお買い物を終えることができました♪
























~現在募集中のレッスン~






12月2日(金)10:30~







山田池住宅集会所       枚方市田口山1-35-1














12月16日(金)10:30~









山田池住宅集会所       枚方市田口山1-35-1














12月19日(月)10:30~




ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン




苺のいえ
教室




荒幡えりこ先生


とのコラボレッスンです




お問合せ・お申込みは




jgjbju@disney.ne.jp





または




oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp





または






090-4284-0155




までお願いいたしますニコニコ






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m









にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ


にほんブログ村


にほんブログ村 ベビーダンス