ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン津田生涯学習市民センター | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

おはようございますベビーダンスで楽しい育児♪ベビーダンス枚方市~ベビ☆だん  ヨシコの部~男子3人子育て中-E04A_24dot.gif




ベビーダンスで楽しい育児音譜ベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですベビーダンスで楽しい育児♪ベビーダンス枚方市~ベビ☆だん  ヨシコの部~男子3人子育て中-icnem0188.gif

昨日は津田生涯学習市民センターで、ベビーマッサージの荒幡えりこ先生とのレッスンでした♪

前半はベビーマッサージ!
天然オイルをたっぷりつけて、マッサージ♪
私も二男と一緒に参加させていただきました!(^^)!
二男をすっぽんぽんにしてマッサージ♪
二男、ウ~ットリしちゃって、それはそれは気持ち良さそうでした☆

二男は背中がお気に入りだったようです♪♪♪
私も真剣に取り組むあまり、撮影できませんでした(^-^;)
そして、私の手までがしっとりすべすべ☆


そして、次はベビーダンス♪
えりこ先生が撮影してくださっていたので初めてのレッスンシーンです!
ベビーダンスで楽しい育児♪ベビーダンス枚方市~ベビ☆だん  ヨシコの部~男子3人子育て中-L01C0214.JPG
“秋”の童謡にはブルースがお似合い☆ということで、ブルース多めにゆ~らゆら♪
昨日は「もみじ」でゆ~らゆら♪

さぁ、来月はクリスマスソングかなっ(^-^)





~現在募集中のレッスン




11月24日(木)10:30~


ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン


苺のいえ
教室       枚方市中宮東之町(関西外大ななめむかい)


荒幡えりこ先生
とのコラボレッスンです





11月25日(金)10:30~


苺のいえ
教室        枚方市中宮東之町(関西外大ななめむかい)





12月19日(月)10:30~


ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン


苺のいえ
教室


荒幡えりこ先生
とのコラボレッスンです








お問合せ・お申込みは





jgjbju@disney.ne.jp





または





oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp





または





090-4284-0155





までお願いいたしますニコニコ