まさかのクリスマスイブ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

クリスマスイブ…今日はケーキも食べれずしょぼん


私ひとりだけ、めっちゃ元気汗




イオン飲料買いにでたついでに、パン屋さんへ三男とひとっぱしり自転車


真ん中ボウズ、昨日の夜からせき激しいし…おでかけはガマン汗


お兄ちゃん&三男ちょっとせき+鼻みずガーン


ダンナさん&二男めっちゃカゼ→調子悪すぎカゼ



私ひとり、クリスマスイブ…昨日に引き続きでやる気やったけど…


お兄ちゃんもサッカーから帰って疲れてるしあせる


みんな調子悪すぎやし、、、、、結局お買いものもいかずあせる


ケーキもなし~クリスマスツリー


しゃあないから、ひとりでよもぎあんぱん食べて…ヨシとしとこうラブラブ


みんな早く復活してほしいわ☆彡


めっちゃおいしかったラブラブ!


もうひとつ おいてあるから、明日もいただきますニコニコ