ひと足お先に | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

今日はひと足早くクリスマスのお届けものがクリスマスツリー


おばあちゃんにマクドのチキンの箱のやついただきました~


ケンタッキーではないけれど、ありがたくビックリマークみんなでモリモリ食べちゃいました!!




話は変わって…


わが家は二男と三男が年子です得意げ


お兄ちゃんはちょっとはなれて4年生、二男が1歳半、三男がもうすぐ6ヶ月。


最近二男な笑っちゃうくらい、かなりのやんちゃ坊主で…おどろきの日々が続いております。


でも…気を使ってるのか三男はかなりのおとなしさ(●´ω`●)


私の周りの年子たちは、みんな下の子たちがめっちゃ強いにひひ


うちの子も鍛えられて強くなるだろうか…!?


まだ赤ちゃんだけどねあせる