時間 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

雨の日って、時間を持て余す事ありますよね~

今日は朝から雨だったので…1日家に引きこもりました(*_*)
朝から二男はひたすらイタズラをし続け…
お昼前からやっぱり出かけようかと調べましたが…出かけようと決めた場所が月曜日は休館日(-_-)

なんだか気持ちがなえちゃって…やっぱり引きこもりに(*_*)
京都の蒸気機関車のとこに行こうと思ったのに・・・月曜日はお休みでした。残念!(:_;)


雨の日は、お外で走りまわれないので…体の代わりに頭を使うのでしょうか?

いつの間に覚えたのか、米びつからお米を出して床にまき…

炊飯器のスイッチを入れて
米びつの中におもちゃたちを入れ…(:_;)

イタズラの最中に戦うとヒートアップするので、全部終わってから…そっと片付けました(;´・`)


明日は天気になりますように!(^人^)