食べる | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

今日は朝から自治会&子供会主催のおもちつき大会(o^-^o)

つきたてのおもち、何で食べてもおいしいので…いただきすぎました(^-^;

フランクフルトと焼きそばもいただきました(^人^)

その後うちで、昨日行ったモクモクファームで買った「黒豆とよもぎの蒸しパン」を食べました♪
中にあんとおもちが入っててめっちゃおいしかったです(o^-^o)

そしてみかん食べて…

お昼はまたまた昨日買った、いつもよりいいたまごで、たまごかけごはんを食べました(o^-^o)

お兄ちゃんはお友達と遊びに行っちゃって…

ヒマなので、食後のおやつのクッキー食べました(o^-^o)

もらって帰ったフランクフルト1本食べました(o^-^o)

ちょっとヤバいと思ったので、めざし食べました(^o^)

お買い物に行って、帰ってきて…あんまりお腹すいてへんなぁ~と思ったのに(゜▽゜)
野菜いっぱいやし!と甘えた気持ちで、しゃけのちゃんちゃん焼き食べました…

食欲…おそるべし
( ̄▽ ̄;)