夕食は…とれたてトマトのオリーブバジル和え味つきジンギスカン☆(エノキ・ピーマン・タマネギ・ウドン)最高ですそして最近はまってるカツオ☆今日はたたきにはせず刺身でいただきましたもちろんと休みの日は午前中から飲みます