夜ご飯 ☆お酒のつまみ☆【塩ホルモン煮】椎茸・えのき・ネギ・くずきりだけのシンプルなホルモン煮です☆【作り方】①鍋で焼肉用など好きなホルモンをお湯とアクをとりながら30分煮る。②ホルモンが柔らかいなったら、くずきりをいれて少し煮る。③鍋に酒・ガラスープの素・塩で味つけをする。④椎茸・えのき・ネギをいれ煮えたら出来上がりケッコーうまいですよしかも簡単です【かつおのたたき】作り方は…生かつおを火で炙るだけ【白身フライ】買ってきた
昼から今日は1日Off洗濯などなど終えて昼からとおつまみで気分はルンとれたて野菜のおひたしに筋子にタラコ大好物ばかりチビチビ食べながらを飲む…最高ジョッキ二杯目皆様はOffの日は何して過ごしてるのかなぁ…