スープあんかけご飯☆
jin-beさんのブログ-100816_1213~01.jpg

椎茸・豚肉・ピーマン・モヤシのあんかけですキラキラ
あんかけは薄味でスープで食べてもチョキ

あとは
jin-beさんのブログ-100816_1214~01.jpg
とれたて野菜の温野菜です☆

とれたては甘くてとっても美味しいキラキラ

美味しいいただきました☆

旬の野菜最高ですねキラキラ
近間の道の駅へ行きました車

美味しそうなフレンチドックを発見して即買い音符

jin-beさんのブログ-100814_1352~01.jpg

うまい~音符

食べながら隣の野菜市場をぶらり~音符

jin-beさんのブログ-100814_2125~01.jpg
大好物のゴーヤ発見250円で即買い音符

明日はゴーヤチャンプルー作っちゃう音符

先日、小樽まで☆

天気も良くて最高のドライブでした車晴れ


jin-beさんのブログ-100530_1251~02.jpg
jin-beさんのブログ-100530_1252~01.jpg

広~い海波を見ていると嫌~な事が吹っ飛んで気が晴々晴れ

みんなはどんな時に気が晴れたりしますか~晴れ