初の妊娠(*^▽^*)!

ただいま妊娠12w4ヶ月に入りました。
わからない事だらけで毎日が新鮮です!

妊婦さんのブログを読んだり本を読んだりして
勉強や情報交換できたらと思いブログ再スタートです
(*^^*)

ヨロシク!
黒胡椒とおろしのチキンステーキを美味しくたしなんでいましたチョキ

最後の一口♪
ふっ と見ると何かに見えたのでパシャリカメラ

何に見えますか?

jin-beさんのブログ-101204_2038~02.jpg
jin-beさんのブログ-101126_1218~01.jpg

最高にウマイ味噌ラーメン♪

熱々のニンニクのきいたスープにたまご麺、チャーシュー大好き♪

美味しいラーメン屋さんを日々探しております