昨日、本を買いに行きました。

欲しい本を手にレジへ…

と、レジまであと5歩というところで同時に主婦(年配者)もあと5歩くらい!

すると!
主婦の方はサササササっと足早になり譲り合いもなく私の前に横入りの様に先にレジに!!
サササ(ノ><)ノあせる

なんか…
言葉もなく…
寂しくなりました。

はじめてのお店♪

まずは
ビールとお通し♪

jin-beさんのブログ-101010_1944~01.jpg
生ハムとキュウリと漬カブ♪

そして店のオススメ
[漬物7点盛り]
数種類ある中から好きな漬物を選べるナイスなMenu♪

jin-beさんのブログ-101010_1956~02.jpg
全部最高にウマイ♪

それから[ツブ刺し]です♪

jin-beさんのブログ-101010_2007~01.jpg
わさびは山わさびでした☆最高♪

他にデカイ焼きナスやゴーヤチャンプルなどいただきましたが写メとり忘れ…
(ノ><)ノ

ごちそうさまでしたキラキラ
jin-beさんのブログ-100925_1808~01.jpg

jin-beさんのブログ-100925_1829~01.jpg


jin-beさんのブログ-100925_1853~01.jpg

jin-beさんのブログ-100925_1914~01.jpg

最高に美味しい♪

こんな料理作れたらいいな~♪