昨日、本を買いに行きました。
欲しい本を手にレジへ…
と、レジまであと5歩というところで同時に主婦(年配者)もあと5歩くらい!
すると!
主婦の方はサササササっと足早になり譲り合いもなく私の前に横入りの様に先にレジに!!
サササ(ノ><)ノ
なんか…
言葉もなく…
寂しくなりました。
欲しい本を手にレジへ…
と、レジまであと5歩というところで同時に主婦(年配者)もあと5歩くらい!
すると!
主婦の方はサササササっと足早になり譲り合いもなく私の前に横入りの様に先にレジに!!
サササ(ノ><)ノ

なんか…
言葉もなく…
寂しくなりました。