jin-beさんのブログ-100912_1311~01.jpg
山でいい空気を吸って滝でマイナスイオンをたっぷり浴びました♪

最高のストレス解消になりました♪

トンボと滝♪

jin-beさんのブログ-100912_1314~01.jpg
トンボを見ると秋が近づいてきたなぁ~って感じがする♪

jin-beさんのブログ-100915_1918~01.jpg

ハワイ土産いただきました☆

私も行きたいなぁ…

お土産ありがとう☆
カニミソのパスタ☆

jin-beさんのブログ-100912_1510~01.jpg


海の幸パスタ☆

jin-beさんのブログ-100912_1514~010001.jpg


アンチョビとキャベツのパスタ

jin-beさんのブログ-100912_1513~01.jpg

そして
マルゲリータピッツァ☆

jin-beさんのブログ-100912_1515~01.jpg

スパゲティは生麺でコシがありとても美味しかったです☆

ピッツァは定番のマルゲリータで生地は外はパリパリ♪中はモチモチ♪
味も濃すぎなくちょうどよかった☆

たくさんいただきました(o^∀^o)

食べすぎです
p(´⌒`q)キラキラ