イタリアンカニミソのパスタ☆海の幸パスタ☆アンチョビとキャベツのパスタそしてマルゲリータピッツァ☆スパゲティは生麺でコシがありとても美味しかったです☆ピッツァは定番のマルゲリータで生地は外はパリパリ♪中はモチモチ♪味も濃すぎなくちょうどよかった☆たくさんいただきました(o^∀^o)食べすぎですp(´⌒`q)