jin-beさんのブログ-100912_1542~01.jpg
『メェ~~~~』!

爪切りしてます。

爪を切った後の者はお顔に青印がつけられてます。

jin-beさんのブログ-100912_1540~01.jpg

笑っちゃった(*^o^*)
jin-beさんのブログ-100911_1744~01.jpg
ビール飲みながらショッパイ筋子とタラコをちびちびつまむ♪

でもつまみは足りなく懐かしいタコさんウインナー♪♪♪

jin-beさんのブログ-100911_2155~01.jpg

そしてお土産にもらったお寿司♪♪

jin-beさんのブログ-100911_1922~01.jpg
暴飲暴食しすぎですね…ブタあせる
jin-beさんのブログ-100911_1117~02.jpg

アサリとエビのスープスパひらめき電球ひらめき電球

【材料】
・スパゲティ麺
・アサリ(水煮でも)
・エビ
・マッシュルーム
・タマネギ
・ニンニク
・コンソメの素
・塩胡椒
・酒
・醤油
【作り方】
①鍋でニンニク・みじん切りにしたタマネギを透明ぽくなるまで炒めてアサリ・マッシュルーム・エビを入れて炒める。
②酒・水・コンソメの素をいれ煮る。
③塩胡椒・醤油で味をととのえて茹で上がったスパゲティにかけて出来上がり♪♪