ジャン音符

jin-beさんのブログ-090914_1444~01.jpg
迫力満点

熊!!!!

熊牧場の熊!

デカイデカイ!

これは剥製だけど
ビックリ!

こちらは本物!!
jin-beさんのブログ-090914_1518~01.jpg
エサをまってニョ~立ちです!!

熊恐るべし!!

熊牧場の熊さん達はオヤツちょ~だいの合図強調してきますあせる歯を鳴らしたり手を振ったり一体どうやって覚えたの?
久々のblog更新チョキ

北海道はやっと雪もとけて少しずつ春が訪れてきましたクローバー

今は渡り鳥の時期で沢山の白鳥達が空を飛んでますキラキラ

最近ドライブで恵庭市を通り『えこりん村』に行ってきましたキラキラ

まだ少し雪もあって寒かったあせる
『えこりん村』は最近TOKIOの番組で国分太一が来てた場所チョキ

動物もいて開放的は施設ダヨチョキ
行ける方はもう少しあたたくなったら行ってみて音符

レストランもあるよステーキやら石釜で焼いたPIZZAなどなど音符

そして羊牡羊座の群れに遭遇!!

jin-beさんのブログ-100403_1741~02.jpg
近所にあるお蕎麦屋さんのメニューに『鴨セイロ』ではなく『つけ鴨』というお蕎麦がありました。

『鴨セイロ』とはまったく味が違うつけ汁です。

鴨肉はもちろん生姜や鷹の爪、わかめにネギ!汁味は和ダシにゴマ油風味ブーケ1

他ではメニューにも見た事のナイお蕎麦です!

みなさんこの蕎麦食べた事ありますか?


jin-beさんのブログ-100312_1125~01.jpg