定山渓行ってきました!久々の遠出友人とドライブ楽しみながら最高でした豊平峡温泉のインドカレー超有名で食べてきました辛めのタンドリーチキンのカレーにしましためちゃウマナンは食べ切れず残してしまいましたインド人さんすみません大満足友達ってイイナ
トホホ…わが家のメンコ(カワイイ)ちゃんのJちゃんなんだか咳というかエズクというか気になる症状があったので病院へ診察してレントゲンとってみると…病名は『心臓肥大』犬の宿命でもある病気らしいです。それによって気管が圧迫されて咳のような症状が…Jはもう今年で12歳になる高齢犬。私の大切なJ…とっても心配で昨日からオチオチでも私には食事やオヤツ、健康管理しながらストレスはあたえずに明るい生活を継続する事しかできません…。笑顔も今日もこんなにカワイイ寝顔で寝てます