我が家にSUPERMAN


jin-beさんのブログ-Superman2.jpg

後ろ姿ですが…あせる

とってもLovelyドキドキ

背中姿がなんとも言えない愛気持がドキドキ

飼い主ならでわの感情ですか…ドキドキあせる

久々にスープカレーを食べに行きましたチョキ
『チュッタ』というお店の本店へ…

食べたのはチキンライスオン!

パリパリのチキンがライスの上でずっとパリパリが楽しめるメニューキラキラ


jin-beさんのブログ-100227_2034~01.jpg

本当に美味しいです

タカトシ牧場×セブンイレブンコラボ企画の『まきばのメイプル&ホイップパン』チョキ

jin-beさんのブログ-100222_1050~01.jpg

甘さひかえめでホワっとしててとっても美味しいキラキラ


jin-beさんのブログ-100222_1536~01.jpg