深夜2時半…なんだか寝れず…温かい気持ちになれば寝れると思い…録画しておいた『がばいばあちゃん』を見ながらblog書いてマス…懐かしい気持ちになってマスで、面白くて目がさえてしまった…みなさんは眠れない時、何をしますか
タカトシ牧場タカトシ牧場知ってますか?北国だけの放送かな…?去年くらいからはじまったのかな?タカ&トシが牧場で色んな事をしています。社長がタカです!社長室もあるんですが♪そして目安箱一般の人がタカトシへお便りが書けるんですよ♪今は足湯やドラム缶風呂などを作っていて出来上がったみたいです機会があったら行ってみよう♪小物やカフェもありましたよ♪
blog開始ジャン毎年見に行く冬のお祭りですとっても綺麗です氷にライトが照らされてとっても神秘的でしたこの日はとても寒くて空気中にキラキラとするダイヤモンドダストが見れましためっちゃ寒いかわりに綺麗な現象自然って神秘的