なんだか寝れず…

温かい気持ちになれば寝れると思い…
録画しておいた『がばいばあちゃん』を見ながらblog書いてマス…ひらめき電球ひらめき電球

懐かしい気持ちになってマスキラキラ

で、面白くて目がさえてしまった…目あせる

みなさんは眠れない時、何をしますか
タカトシ牧場
知ってますか?

北国だけの放送かな…?
去年くらいからはじまったのかな?
タカ&トシが牧場で色んな事をしています。
社長がタカです!

jin-beさんのブログ-090914_1016~01.jpg
社長室もあるんですが♪
そして目安箱!!

jin-beさんのブログ-090914_1017~02.jpg
一般の人がタカトシへお便りが書けるんですよ♪

今は足湯やドラム缶風呂などを作っていて出来上がったみたいですキラキラ

機会があったら行ってみよう♪

小物やカフェもありましたよ♪

ジャンキラキラ
jin-beさんのブログ-100207_1944~01.jpg

毎年見に行く冬のお祭りですキラキラ

とっても綺麗ですキラキラ

氷にライトが照らされてとっても神秘的でしたキラキラ

この日はとても寒くて空気中にキラキラとするダイヤモンドダストが見れましたキラキラ

めっちゃ寒いかわりに綺麗な現象キラキラ

自然って神秘的キラキラ