デン!

jin-beさんのブログ-100831_1309~01.jpg

カニ炒飯です☆

親戚が漁師なので毎年食べきれない程のカニやホタテ、カキなど送っていただいちゃってます♪♪

冷凍しておいたカニさんの身を取りピーマン・タマゴと一緒に贅沢炒飯へ♪♪

もちろんピーマンは畑からもぎたてデス♪

『食す』って

幸せです。

感謝です。

ごちそうさまです。
地元にある老舗居酒屋に来ました♪

何を食べてもハズレなしで絶品です♪


jin-beさんのブログ-100829_1925~01.jpg
ポテサラ!
この量でお通し!
シンプルなポテサラだけど味は絶品ですよ~

豚串♪
jin-beさんのブログ-100829_1937~01.jpg
ブラック胡椒に何か秘密が☆
絶品☆

刺身♪

jin-beさんのブログ-100829_1927~01.jpg
マグロ・イカ♪
最高アップ

スタミナ満点のレバニラ♪

jin-beさんのブログ-100829_1947~01.jpg
激ウマ☆
暑すぎる今夏にはスタミナが必要です!

たくさんいただきました☆