朝ごは んデン!カニ炒飯です☆親戚が漁師なので毎年食べきれない程のカニやホタテ、カキなど送っていただいちゃってます♪♪冷凍しておいたカニさんの身を取りピーマン・タマゴと一緒に贅沢炒飯へ♪♪もちろんピーマンは畑からもぎたてデス♪『食す』って幸せです。感謝です。ごちそうさまです。
老舗居酒屋地元にある老舗居酒屋に来ました♪何を食べてもハズレなしで絶品です♪ポテサラ!この量でお通し!シンプルなポテサラだけど味は絶品ですよ~豚串♪ブラック胡椒に何か秘密が☆絶品☆刺身♪マグロ・イカ♪最高スタミナ満点のレバニラ♪激ウマ☆暑すぎる今夏にはスタミナが必要です!たくさんいただきました☆