昨日の夜は焼肉
そのあまりもので料理です☆

【レバー炒め】
ピーマンとエノキと♪
[作り方]
①レバーは塩をまぶしてもみ水でやさしく洗って血ぬきして水気をとる。
②レバーは醤油・酒・すりおろし生姜に浸して15分くらい漬けてから少し水分をふき片栗粉をまぶす。
③フライパンでレバーに焼き色をつけていったんお皿にうつす。
④豆板醤と野菜を炒めてレバーを加えてオイスターソース・塩胡椒で味をつけて出来上がり☆
野菜をニラすればニラレバ♪
そして

【温野菜とラムステーキ】
[作り方]
①フライパンに油をひかないでキャベツ・タマネギと酒で蒸し焼きにしてお皿に盛る。
②ラムは生ラムをフライパンでニンニクと焼色がつくまで焼いてから大根おろし・醤油・酢を入れ、ひと煮立ちしたら温野菜の上にのせて出来上がり☆
おいしくいただきました☆

そのあまりもので料理です☆

【レバー炒め】
ピーマンとエノキと♪
[作り方]
①レバーは塩をまぶしてもみ水でやさしく洗って血ぬきして水気をとる。
②レバーは醤油・酒・すりおろし生姜に浸して15分くらい漬けてから少し水分をふき片栗粉をまぶす。
③フライパンでレバーに焼き色をつけていったんお皿にうつす。
④豆板醤と野菜を炒めてレバーを加えてオイスターソース・塩胡椒で味をつけて出来上がり☆
野菜をニラすればニラレバ♪
そして

【温野菜とラムステーキ】
[作り方]
①フライパンに油をひかないでキャベツ・タマネギと酒で蒸し焼きにしてお皿に盛る。
②ラムは生ラムをフライパンでニンニクと焼色がつくまで焼いてから大根おろし・醤油・酢を入れ、ひと煮立ちしたら温野菜の上にのせて出来上がり☆
おいしくいただきました☆


。
のつまみに最高