日産リーフの翔くん&なんだかんだで30年 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



昨日のzeroの翔くん。


キキコミの登場シーンがロイヤル過ぎて✨


えっ…ハート


もしかして厚生労働大臣の清家先生ですかっ⁈

(*≧艸≦) 💕


清家議員の初登庁を妄想しちゃった笑

(↑早く見たくて仕方ない)



自動運転の最新技術を取材に来た翔くん。

取材先は、かつて嵐がCMでお世話になった日産自動車さんでした。

わぁハート

翔くん、リーフに乗るのぉ⁉️



翔くん、リーフのCMやってたよね。

懐かしい〜‼️

可愛い〜‼️

かっこよ〜‼️ラブ


さくら色のインナーがよくお似合いだった、爽やか翔くんピンクハート


この頃の日産の嵐CM、どれも素敵でした〜気づき

(*´꒳`*)



年を経て、再びリーフに乗車する日が来るとは…

色々あった後だけにちょっと感慨深いです。

(またよかったらCMお願いします、日産さん!✨)

珍しそうにきょろきょろしてる翔くんが少年のようハートかわゆすですハート


アクセルもブレーキもハンドルも、ぜんぶ自動で車が判断してるなんて…

すごい時代が来たもんだポーン

もはや未来が来てるねダッシュ



それにしても…

イケメンすぎやしませんかキラキラ

車に乗った翔くんキラキラ


ハート見事な判断…

ハートなんの違和感もないですね


んもー恋の矢

言葉も仕草もいちいちかっこよすぎるんですけど❗️ラブ


もし私がリーフだったら…

内外の全カメラを駆使して助手席をガン見します目ラブラブ

(↑危ない💦)



脚の長さを見せつけてくる櫻井キャスターラブラブ

えっ、2025年度に開始?

来年じゃないですか。


来年、横浜へ行ったら、翔くんの乗った新型リーフにも乗れるってことですか⁉️

よだれ↑たぶん違う



翔くんが乗った車には、「櫻井翔さんご乗車」って貼ってもらって、展示&試乗させてもらえませんかー❣️

たとえ試乗料かかったとしても、翔担が全国から押し寄せますよハート



車は人では無くてAIが運転する時代がやってくる…

これで事故が減って、ドライバー不足も解消されるなら良いですね。



翔くんが興味津々で楽しそうだったのが何よりですキラキラ



まさかのプライベート写真まで公開してくれてありがとう❣️
関わった人みんなに愛されてる翔くん、お人柄の良さがしのばれますニコニコ


月曜日の素敵な翔くんでスタートして、今週も頑張ろう!という気持ちになりました💕





そういえば、すっかり忘れていましたが…

なんか靴箱みたいなのが届いたな…

と開けてみたら、


空港占拠の三郎ベアちゃーーんキューン飛び出すハート


わ、やっと来たぁーー\(^o^)/

かわいい❗️

頼んだの忘れてましたよ笑



新空港×大病院を並べてみました。

どっちも可愛いドキドキキューン


ドラマは終わっちゃったけど、あの終わり方だとなんか続きがありそうな感じ?

映画化かなぁ…デレデレ

三郎ベア達、お出かけのお供に活用します音譜



同じ日に、お友だちからの嵐便も届きました桜



ハートSちゃん

こちらでは壁だったSHOWチャンネルの特番をダビングしていただきました。

ありがとう〜❣️

忙しいのにお手数おかけしました💦


Huluだと著作権で映らない場面もあって…

地上波の完全版が見たかったので嬉しいです✨

美味しそうなお菓子もありがとうクッキー
これからもどうぞよろしくねニコニコ音譜





余談ですが、
本日は我が家の30回目の結婚記念日でした結婚指輪


ははぁ…

なんだかんだでそんなに経ちましたか(遠い目)



30年は「真珠婚」と言うらしいです。

貝の中で時間をかけて出来るイメージ?

なんで真珠なんだろう…?

かと言って、真珠を買う気もないし…

ʅ(◞‿◟)ʃ

既に冠婚葬祭用のがあるから特に欲しいとも思わないんですよねぇ…凝視

(負け惜しみではありませんww)




とりあえず節目なんでケーキを買って帰りました。


サプライズでプレゼントも準備しときました。

ダンナが確実に喜ぶであろう鹿島アントラーズのグッズです(熱烈なサポーター)

案の定、爆烈喜んでましたニヤニヤ

真珠婚、全く関係ないけど笑笑



ダンナからのプレゼントは全く期待していませんでしたが…



花束が買ってあったのでビックリポーン


え?

何?どうした?

なんかやましいことでもあるん?DASH!

(↑鬼嫁)


口には出さずに、ありがたく花瓶に飾りました花束笑い泣き



どこのご夫婦も同じでしょうが、良いことも悪いこともたくさんありました。
色々ケンカもしたし、離婚の2文字が頭をよぎったこともありましたし…(ボソッ)


体力自慢で元気だったダンナが、大病で何ヶ月も入院したり、
私がスキーの事故で何週間も入院したり…


命の危険を前にすると、生きている間の色々な事が小さく思えて、許せる気になったこと…
そこは身体を悪くして良かったかも知れません。
魂が抜ける(←死んでませんけど)



歳のせいか、年々、さらにお互いのことがどうでも良くなり(←)
穏やかに暮らせるようになったのはありがたいことです。
(お互い何をしてるか知ったこっちゃないとも言うw)



これからも健康第一で、のんびりと40年目、50年目を迎えられたらいいかなー。
平均寿命より健康寿命が気になるこの頃です。



そして同じ結婚記念日のNちゃん気づき
結婚30周年おめでとうございます花束❣️


とても仲良しのNちゃんご夫婦は、いくつになってもラブラブで羨ましいふたご座ラブラブ
お互いを慈しみ合う歳月の重ね方が素敵なNちゃんご夫婦です✨


30年前の全く同じ日に、日本の全然別の場所で、結婚式を挙げたNちゃんと私が、大人になってから知り合い、お友だちになった不思議なご縁ハート

嵐を好きで、アメブロを始めて出会えた、運命的な出会いに感謝です。


どうぞ末永くお幸せに‼️ウエディングケーキ
そしてこれからもよろしくね〜飛び出すハート
(=´∀`)人(´∀`=)



最後は自分ゴトで失礼しました💦
それではまた〜!
ニコニコ