エモさの極み…♡夜会100分SP | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



「自分の言葉に責任を持ってやってきたことを証明してみせたいと思います。全て余裕でクリアして見せます」


翔くんカッコいいーーー❗️ラブ

夜会の翔くん切り抜きドン!
待ってましたーー‼️\(^o^)/




キャーーーーラブラブ

初っ端から、影山キタぁぁぁあああ❣️

ラブラブラブ


突然ですが、私…

このドラマきっかけで嵐FCに入りましたハート

ランニングランニングランニングダッシュラブラブラブラブ



嵐ファンになったのはそれ以前だったけど、周りに誰もファンがいなかったし、FCまではなかなか入る勇気が無くて…💦



ブログ名から分かるように、私は元々ミステリーファンで、「謎ディ」も原作が大好きだったんですよね!ラブ

(広島であった東川篤哉先生のサイン会に行って、「謎ディ」初版本にサインもらいました✨)



「影山」は、原作だと「キツネ顔で、線の細い男」なので、ドラマ化するなら、松山ケンイチくんか松田龍平くんかなーと想像してたので…


「え、嵐の櫻井くんだとイケメンすぎない⁉️」

って、当時動揺したものです笑びっくり



しかーーし‼️


第一話を見終わった私は、あまりのドSっぷりとカッコよさに撃ち抜かれ、


影山が好きなのか翔くんが好きなのか分からなくなり


「ダメだ、今すぐFC入らねば!」恋の矢恋の矢恋の矢

と翌日郵便局に走った次第ですランニングDASH!

(会費の振込ねw)





余談ですが、あの頃、JINSから発売された「影山モデル」のブルーライトカット眼鏡、超絶かっこよかったですよね〜キラキラ

アクスタも無い時代、パッケージがまるでアクスタみたいでラブラブ

笑い泣き今でも宝物ですラブラブ




影山=翔くんファンなら、こんな問題初歩の初歩ハート

画面に合わせて

「ウ〜ケ〜る〜でございます!

って一緒に言っちゃう笑



謎ディのくだり、もっと長くてもよかったよォォォ笑い泣きラブラブ




10年以上前の話も鮮明に想い出せる、翔くんの素晴らしい記憶力。

風磨くんに「記憶力の鬼」と言わしめてました✨



その割に、あやふやなところは、推理力で切り抜けようとしてたけど…ww

それもまた、翔くんの頭の良さが出てて良きハート


翔くん、言葉をたくさん知ってるから、クロスワード得意そうだもんね✨

(どんな翔くんも溺愛❤️)



もちろん、記憶力おばけの翔くん、本当に昔のこともよく覚えててすごい。


色んな貴重なエピソードを聞かせてもらって、めちゃくちゃ面白かったです。




木更津キャッツアイの若翔くん、一生懸命で、キラキラしてて…

今も共演者の皆さんと仲良しで、愛されてるのが素敵です。

翔くんと皆さんのお人柄ですね✨


青春だったんですよ…」


遠い日を懐かしむ翔くんの表情がちょっと切なくて、ぎゅーっとなりました。



以前、「櫻井翔のハワイの夜会」でも、若い頃を思い出して

「ちょっと青春だったなぁ…」

「キラキラし過ぎると悲しくならない?」


お酒も入って、センチメンタルになっていた翔くん。



大人になった今、若い頃を振り返ると、自分の純粋さや健気さに涙が出てくる…


それは翔くんが、一生懸命に頑張ってきた証拠だと思います🥲



山ほど話せますよ

30分くらいいきましょうか?


わー、聞きたい聞きたい❣️爆笑

100分スペシャル、丸ごと翔くんのトークで良かったのに〜〜❗️




その上、智くんもたくさん出てきて、嬉しいサプライズでしたブルーハートハート

かっわいい〜ブルーハーツ音符

これがアドリブなのもビックリだし、そのことを覚えてる翔くんにもビックリです。

ポーン




ひみ嵐のマネキン5も懐かしい、嬉しい飛び出すハート

お山の身長差に萌えぇぇぇぇよだれラブラブブルーハーツ



このロケの回、見てなくて…泣

けっこう流してくれたので嬉しかったです✨

(録画する習慣もない頃でした💦)

なんかまだ2人が初々しい。

口元に手をやって、顔を隠してるつもりかな

翔くんのジャンプ力もすごい✨


後日、オトノハに、

「家族には渋谷に行くなと言った」

と書いてた看板事件ですよねニコニコ



現場から逃走するお山2人が可愛い❤️

しかも、まるでダンスしてるみたいに、足の出し方、歩幅までピッタリ‼️びっくり

これだけ密着してて、こんな風に動けるのは、さすが嵐びっくりマーク

ほんの数秒間の映像の中に、お互いの位置を体感で分かってる、絆の深さを感じましたおねがい




身長差といえば、ひみ嵐のオープニングにも、スタッフさんの愛がこもってましたね。

帽子とカフスの色だけじゃなくて、身長にも「らしさ」がこもってて愛飛び出すハート

(最終回のエンディングの深い愛にも涙でしたね泣)



マネキン5では、わりといじられ役だった翔くん。


あはは、私もすぐ肩を見て探そうとしました笑


姑息だな…」

ってことは、翔くんもそうしようとしたのでは?爆笑


でもさすが翔くん。

自分だけじゃなく、全員のを覚えてた!


地味と言われようがダサいと言われようが、翔くんの慶應ボーイらしいトラッドなファッションセンス、真面目で誠実な人柄が出てて、私は好きですよおねがい




cloudyご愛用の翔くんラブラブ

雅紀くんの言い方、優しい❗️グリーンハート

「いつも同じ服」とは言わず、褒め言葉に変えてしまう相葉くんの人格の高さよ〜✨笑い泣き




そして、渋谷マルイ看板の罰ゲームになった当時のファッションを

時を経て、大人の翔くんが若い翔くんにガチでダメ出ししてるの、笑っちゃった笑




マチュピチュ翔くん、覚えてるww

たぶん、本当にプライベートで南米を旅行した後とかじゃなかったっけ?ゲラゲラ

勝ち負けよりインパクト重視してる笑


ちょ、翔くんの後ろ、クーラーボックスがめちゃ可愛くデコってある!デレデレ

ここ前室ですよね〜。

画面に映らないところなのに、スタッフさんのあったかい嵐愛を感じます飛び出すハート


翔くんを見守る4人も映ってて嬉しい☺️

またもや智くん登場してるしブルーハート

潤くんのスマホ、紫だったんだねー気づき



クイズと関係なく、嵐メンバーをいっぱい映してくれてありがとうございますルンルン


雅紀くんとのツーショットも欲しかったけど…

スティーブ・ジョブスの話で櫻葉愛ハートグリーンハート十分伝わりましたキューン





そして、一番嬉しかった翔くんの言葉。



翔くんにとって、ライブとは…

「本拠地。


「応援してくださる方に、一番見せたい姿を届ける場所。



わーん、ありがとう翔くん…!


ニュースキャスターも俳優もバラエティーの翔くんも好きだけど…


翔くんの本分はやっぱりアイドルなんだよね…!

えーんえーん




ライブでの言葉、一つ一つを大切に、

(結婚式のスピーチばりに考え抜いて )

突発的に出た言葉ではなく、届けてくれる翔くん。



そんな魂のこもった言葉だからこそ、いつも胸を打たれるんだよね…🥲




アユハピのMCは、DVDにもなってるからファンにはお馴染みだと思うけど…

翔くんは、自分のDVDはあんまり見ないって言ってたから、はっきりは覚えてないのかな?


「めちゃくちゃイイソウサクライショウ

ムフ、知らず知らず韻を踏んでる翔くん最高ハート

(//∇//)


何となくクロスワード方式で答えを導き出した感もあったけど(?)

見事正解した翔くん、流石です✨



「言いたいことは変わってなかった。いまだに


幸せはここにある。

嵐とファンが作る、あの空間に。



今も変わらない気持ちだと言ってくれて…

めちゃくちゃ嬉しかった泣泣

( ;∀;)




そんな翔くんに、われわれファン一同、

風磨くんと同じ思いですっ❗️キラキラ



翔くん、苦笑してたけど、やっぱり嬉しそうでしたよねアップ




ファンが一番見たい翔くん…。


もう一度会えるその日まで、

地獄の底でも、天国の果てでも、ついて行きますよーーっ‼️

よだれラブラブ




最高にエモかった夜会スペシャル…キラキラ

素晴らしい時間でした。




桜

桜

桜



とか言ってたら、



「それスノ」で、マネキン5やランキングダービー復活するとか✨



え、すごくない??

なんで突然?

こんなに重なる?



嵐25周年だから…?凝視



もしかして水面下で、じわじわ25周年企画始まってるんじゃ…?✨

15周年の時みたいに…⁉️びっくり

(先走りすぎ?💦)




智くんが以前よりもいっぱい顔出ししてる気もするし…


何となく、何かが動き出してる気配を感じるのは…


そうあってほしいと思う、ただの気のせいでしょうか?目アップ





まぁ、気のせいであってもなくても…

いつまでも嵐の復活を待つ心に変わりはありませんけどね‼️

*\(^o^)/*





P.S.
ところでこれ、どこかで聴けないでしょうか?

「ペンの指す方向」…❗️笑い泣き