嵐さん色々ゴト(遅) | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



あわわ…
気がつけば、前記事から10日以上経ってました💦

ご無沙汰しております。
毎日が飛ぶように過ぎていく〜絶望💦


とか言っている間に、
嵐さんゴト、たくさん進んでた!
すっかり情報難民です汗



まずは、翔くん新ドラマおめでとう❣️(遅)



やーん、政治家役、絶対似合う!よだれ


現実にはなって欲しくないけど(笑)

出馬したら当選確実飛び出すハート



ちょっと裏がありそうな笑顔、最高じゃないですか〜❣️

こういうクセの強い役、荒野先生以来かな⁉️



優しくて真面目な翔くんが、実は誰よりも冷酷…な、悪役をたまにはやって欲しいんだなぁほんわか

ギャップ萌えハート



このスーツ姿だと、まだ櫻井キャスターって感じが抜けきれませんがラブラブ(好き)


解禁ビジュでは、アイドルとは違う、政治家っぽい笑顔で役作りをしたと言う翔くん。


武蔵三郎とは全く違う役だし、何より翔くんか楽しんで演じてくれたら嬉しいな。



この夏は、ニノの渡海先生と、翔くんの清家先生、2人のセンセイに毎週会えるんですねハートイエローハート

ウフフ、楽しみ〜〜ラブ





それから、忘れちゃいけない。

今週は、いよいよSHOWチャンネルの「大人の修学旅行」ですね❗️



ラストは富士山かぁ✨


広島は安定の壁だったので…泣

Huluで配信を見ることにします。


大人の修学旅行、ホント面白い。

これからも特番でいいから、定期的にやって欲しいです!




他にも、inゼリーの新しい翔くんビジュアルが次々と解禁ハート



これだけ全面的に翔くんを推してくれる森永製菓さん、本当にありがとうございます‼️



欲を言えば…


そろそろ何かの(翔くん絡みの)キャンペーンも始まってくれないかな〜…なんてね

世間的にはまだ時期尚早なんですかね…


こっちは準備できてっぞ❣️ラブ



inゼリーのマルチビタミン(カロリーZERO)は、ダイエットも兼ねてほぼ毎日吸ってます💕

新商品も試してみたいな。

翔くんのCMの為にも、これからも購入し続けますよ〜!💪気づき






相葉くんにも嬉しいニュースがありましたキラキラ



ドラマ「ひとりぼっち」の演技や、「今日からヒットマン」の熱演、各種バラエティなど多方面の活躍が評価されて、栄えある橋田賞受賞🏅

おめでとうございます❗️



ちょっぴり緊張した面持ちで、受賞の喜びを語っていた雅紀くん。


「ひとりぼっち」は、繊細でかなり難しい役だったと思うけど、相葉くんならではの、優しく誠実な青年像でした。


他にも、色々なお仕事が評価されての受賞は、相葉くんの、何事にも一生懸命で真面目なお人柄、努力の凄さがあってこそだと思います。


すごいよー、雅紀くんグリーンハーツ

本当におめでとうございます🎉❗️




相葉くんの丸レッドバツレッド部、広島でも地上波で放送が始まりました笑い泣き

ド深夜だけど、あるだけありがたい…!

きっとこれも、相葉くんの人徳のおかげねグリーンハーツ

どんどんこうして、他の地方でも見られるようになりますように…キラキラ









潤くんの舞台も、東京と福岡に一応、申し込んでみたけど…💜


そのうちの第一希望日には、早速仕事が入ってしまって、期限ギリギリに慌てて取り消し&変更しました。


もうこれ以上、急きょ仕事が入らないことを願うのみです🙏ガーン魂

(その前に当たるかどうか心配しろ)




どうか生の潤くんに会えますように…❗️

(≧人≦)






それから、
にの本店の新写真が出ましたねー
金髪記念、めちゃくちゃかっこよきイエローハート

前に呟いてた、ヤンキー座りで指煙草、この企画のことだったんですね。
あったら買ってたのにww

担当じゃなくても破壊力バツグンイエローハーツ
全部じゃないけど、思わず数枚ポチしました気づき
届くの楽しみ❗️


株式会社嵐も、体制が落ち着いたら、新しい写真出して欲しいなニコニコ






智くんも、週刊誌のネット記事でチラッと見たけど、詳しくは見てません…。


だって、何かあるなら、まずファンにお知らせしてくれるはずだもの❗️DASH!

その時を気長に待つし!ブルーハート


智くんのタイミングで、
嵐さんのタイミングでいいもんね。
(*´ω`*)



桜
桜
桜


他にもお出かけゴトを書こうと思ってたけど、長くなったので改めます。


それではまたーニコニコ