潤くんのこと 翔くんのこと | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



潤くんの独立宣言、ビックリしましたね…


「松本潤からの大切なお知らせ」の文字にドキドキしてガーン魂
(このフレーズ、大抵悪い知らせだもん泣)


動揺のあまり、内容が頭に入ってこなくて、何回も読み直しました💦

嵐としては残ることを明言してくれたのでホッとしました


事務所の申し子というか、事務所生まれ事務所育ち、ダイヤモンドの核のような潤くんが、独立を決めるまでに、どんな思いや葛藤があったのか、想像することも出来ませんが…

潤くんが出した結論、潤くんがやりたいことを叶えられるように、これからも変わらずに応援してあげたいと思います。



お友だちとも話したけど、これからは歌舞伎や他の舞台の演出もあるかもですね。

潤くんのプロデュースする歌舞伎…!
わぁ、めっちゃ見たいキラキラキラキラニコニコ



来週の生配信は、絶対見ないとですね!


アーカイブに残るかどうか分からないし…

(残ったとしても5/30までわずか1週間…)


潤くんの姿と言葉、しっかり焼き付けます。

ぐすん



こうして潤くんもニノも、個人として活動の場を広げて行くのは、嵐から遠ざかっているようにも見えるけど…

実は、『嵐という大きな幹』がしっかりとあるからこそ、思い切って新しい世界へ飛び込んでいけるのかな、と思います。


「カイト」の歌詞のように、『糸が繋がった先がある』…。


糸をたぐれば、いつでも戻って来れる。
「嵐」という居場所がしっかりあるから。


嵐としての5人は揺るぎなく変わらない。
5人でない時は、一人一人が好きなように飛んでいける。


それも「新しい嵐」の形として素敵じゃないですか?





ニノのポストにじわっと感動( ;∀;)


やっぱり5人の絆は変わらないね。




これからも嵐がずっと大好きです虹

私たちファンも、しっかり糸の先を持って、5人が戻ってくる場所を支えてあげたいと思います。






話は変わりますが、
「SHOWチャンネル」の大人の社会科見学、Huluで見ました

Huluはスクショ出来ないので、公式さんのインスタを保存ラブラブ



富士浅間神社も青木ヶ原樹海も、めっちゃ面白かったー!爆笑


樹海といえば、昔の櫻葉のこわ〜い体験談が出るかな…と思ってたけど、翔くん、話しませんでしたね。

あの場所で話すと変なことが起こりそうでやめたのかも…?😅
(俺千葉のバスの中みたいに💦)


でも、樹海=怖いイメージだけじゃなく、独特の自然がなぜそうなっているかが知れて、目からウロコでした


楽しく勉強できてタメになる。

SHOWチャンネルは、ホント翔くんらしくて、いい番組ですよねハート



フフ、月刊樹海、あったら絶対買うのに〜‼️

デレデレ


ちょっと腰掛けて微笑むだけでグラビア級の写真が出来るなんて…

こんな40代いませんてハート




翔くんが終始楽しそうだったのが、何よりの眼福ですキューン飛び出すハート



Huluは、途中で著作権の関係上、見れない場面があったのが残念でしたが…💔

(TVerも同様)


見れない部分は、翔くんの出てる場面では無かったとはいえ…

全部通して見たいわぁ💦



やっぱり地上波で全国放送やってほしー❗️

ガックリ



そういえば、地上波では次回の放送予告もあったんですね。

わーい、この企画、まだ続くんだ‼️

嬉しい〜〜ニコニコ



しかも次回はゴールデンで特番だそうで。

えっ…これはさすがに全国放送ですよね⁉️
壁だったらマジ泣くわ…絶望

我がもみじ饅頭県でも放送してもらうよう、地元のテレビ局にお願いメールを送ろうかしらダッシュ


6月22日、テレビ前で待機します!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



桜
桜
桜


今月のオトノハ、可愛かったですねぇ
一郎、二郎、三郎コンプリートな翔くんラブラブ

ドラマがクランクインして、順調な感じが伝わって来ます。

夏ドラマめっちゃ楽しみ!


桜
桜
桜


話があちこち飛んでしまいましたが、今日はこの辺で。




P.S.

コンビニで、新商品のinゼリーを見つけて、思わず購入してしまいました気づき

"美容成分ぎゅっとチャージ"ですってキラキラ

パッケージも櫻カラーで可愛い桜ラブラブ


翔くんの美容男子な新CMカモン!


(職場の机で撮ったので、仕事関係の物が映らないようごちゃごちゃ隠してます💦)




翔担にとって一番美容にいいのは、翔くんだけどねーハートハート




ムフーーダッシュ

みなぎる美容成分ハートハート

(//∇//)