未来への手紙届いたよ 翔くん色々ごと | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



こんにちは。

いよいよ、先週の金曜日から、福岡の翔くん言葉展、始まりましたね❣️






六本木から始まり、立川でPLAYFULL! にリニューアルして、次の福岡。


また少しずつ変わっていくのかな⁉️ニコニコ



早々と行っていた嵐友さんのレポに、ワクワクしてます。


ネタバレはせずに、お役立ちな周辺情報を教えてくれるの、めっちゃ助かる〜


当日券は、会場のすぐ近くに券売機があって、時間指定で買えるみたいで、

モニターでその日の空き時間も、一目で分かるようになってるとか…✨


おお〜、すごい〜びっくり

今回の言葉展専用なのね!



FCで日時指定券が当たったけど、平日、休みが取れたら、当日券でも行ってみたいなラブラブ

(*≧艸≦)

(その前に資金だけどね💸💦)





福岡開催に向けて、イケメてる翔くんからの素敵なメッセージもハート



ウフフ、翔くん節炸裂ラブ

オトノハみたいで、読んでてきゅーんとしますねラブラブ




そんな言葉展…


先日、すっかり忘れた頃に…




「過去からの手紙」…


いや、「未来への手紙」が届きましたキラキラ気づき




わぁああーーー

本当に届いたーー‼️キューン乙女のトキメキ

(*゚▽゚*)


去年の春、六本木ミュージアムの言葉展で、1年後の自分あてに書いたハガキ…


すっかり忘れてました💦 (オイッ)


そうそう、確かに書いたわ…

( ̄∇ ̄;)


去年の自分からの言葉、ちょっと照れくさいですね。




表の宛名書きの下には、翔くんからのメッセージがあって、感激でした。

笑い泣き笑い泣き



これから届く方、ネタバレを避けたい方は、次の画像は、飛ばしてくださいませ!🙏



桜


桜


桜


桜


桜






桜


桜


桜


桜


桜



なんかもう、本当に翔くんて、温かい人ですよね…

(;▽;)


優しさに泣ける…キューン恋の矢



このハガキで、一気に、1年前の記憶が蘇ってきて…

あの日の胸アツな感動を思い出しました。



翔くんワールドに浸った一日…。

(;▽;)



立川では、また違った楽しさと感動を届けてくれた翔くん。


今度の福岡では、どんな翔くんに会えるのかな。


その日を楽しみにこれからを過ごしますルンルン






話は変わりますが、

また、メニコン Miruさんへ行ってきました。



前回、「翔くんのレンズ」が欲しくて (つまり遠近両用ね)、眼科で診てもらって、お試し用をもらいました。


2週間使ってみて、異常が無かったら、改めて購入に来てくださいと言われていたのです。




今日も店内には、等身大の翔くんがいましたハート


翔くんと目の合う位置にさり気なく座る私…よだれラブラブ



翔くん、こんにちは❣️

今日も素敵ですっドキドキドキドキ (心の声)


お客さんがいないうちに素早くパチリカメラキラキラ

(怪しい人↑ww)




私は超近視で、乱視も混じっていて、それに老眼も入ると、なかなか合うレンズがないらしく…

2週間タイプの使い捨てを、とりあえず1ヶ月分購入しました。


まぁ、なかなかのお値段でしたが、…汗

でも、これも翔くんへの貢献と思えば、不思議と惜しくない💦


翔くんのCMが続く限り、また買いに来まーす!

p(^_^)q






こちらも、地元のイオンに、あと1個残っていたのを思わず買ってしまいました💦



キャンペーン始まってからだいぶ経つのに、残ってるのが切なくて💦


まさか売れ残ることは無いだろうけど…

万が一、もしそうなったら、この翔くんは返品されてしまうのかなと…



そう思った瞬間、最後の翔くんを

(うちの子におなり〜ラブラブ)😭

とレジカゴに入れて連れて帰りました気づき



そんなわけで、我が家には現在、6箱のカレ・ド・ショコラと3人のマグネット翔くんが居ます


カレ・ド・ショコラ、味が色々あって、美味しいですもんね🤭

1枚ずつが小さいから、ついついやめ時が分からない。

毎日、糖分を指先まで回してます笑






CMといえば、やっとこちら地方でも、テレビで翔くんのinゼリーが流れ始めました。



魅惑の唇のアップから始まり…

リモートワークでシゴデキ感いっぱいの翔くんキラキラ

ちゃんと机に、inゼリーを置く用のケースまであるのが可愛いラブラブ


光の速さで(!) メールを打つ翔くん。

右手と左手を入れ替えて、2段鍵盤のエレクトーン弾いてるみたい❗️(カッコいい)

その合間に、なんか大きい魚釣れたww

大喜びの翔くん、かわゆす‼️

机の横に、事務用品と並んで、たくさんルアーがぶら下がってるのも可愛い〜ラブラブ


「あ、次リアルだった」


リモート会議から現場会議へ向かう翔くん。

移動が自転車なのも、今っぽいキラキラ


上はネクタイとジャケット👔なのに、

下は、カジュアルなチノパン+裾止めサポーターっていうスタイルも、リモート中のサラリーマンて感じで、

翔くんがサラリーマンだったら、こんな感じだろうなぁって簡単に妄想できちゃうよだれ


このシリーズの翔くん、ホント素敵❣️



それに、やっぱりテレビでCMが流れるのは、嬉しくて…

理不尽だった風向きも、少しずつ元に戻って来ているように感じます。



森永製菓さんのYouTubeで動画では見てたけど…

やっぱりCMを録画して、大きなテレビ画面で見ると、細かい所もよく見えるし、コマ送りで堪能できるのが良いですよね〜ハート


YouTube動画は字幕が付いてるから、それはそれでありがたいですけどキラキラ



Keep Going

止まっているヒマはない。


ていうキャッチコピーも、翔くんそのもので。


せっかちさを表現しつつ、

外野の言葉はシカトして、自分のやるべきことを貫いて、正攻法で現状を打開していく、翔くんの賢さと強さ…

グッと来るひと言です

笑い泣き




森永製菓さん、メニコンさん、本当に翔くんを起用してくださってありがとうございますキラキラ


CMのお仕事は、翔くんのお人柄と魅力の賜物ではありますが、

1ファンとして、1消費者として、これからも翔くんをよろしくお願いします🙏✨

(inゼリーもほぼ毎日吸ってます💨)







最近、お友だちから届いた櫻便桜です乙女のトキメキ


ハートSちゃん

地元のお菓子と、お出かけ先のお裾分けをどうもありがとうニコニコ

そして、おめでとう㊗️🎊🎂❗️(私信)

なかなか会えないけど、嵐さんが復活したら(すると信じてる)、絶対また会おうね〜✨





最後に、ワタクシゴトですが…



今年度、職場で「ハラスメント相談員」を拝命しました。

法律で、事業所に相談員の設置が義務化されてるそうで、管理職の男女1人ずつが充てられます。


去年の相談員の人から引き継ぎされたけど、なかなかハードな事案もあるみたいで…💦

私に務まるか、正直かなり不安です絶望


何の専門知識も経験も無いので、とりあえず本を買って勉強中。

一応、研修もあるのですが、動画を自分で見るだけだし…


パワハラもセクハラも、ダメ、絶対ビックリマークDASH!


自分のコントロールが出来ず、ハラスメントをしてしまう人は、ぜひ嵐の5人の人間力を見習っていただきたい…😓



失礼な記者にも冷静に返す、翔くんのアンガーマネジメントを心の目標に、私も1年間頑張ります✨

(`_´)ゞ





あちこち話が飛びましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それではまたー!ニコニコ