土曜日の翔くんロス | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんにちは。
少々遅記事ですが、書かせてください💦


あーん、とうとう終わっちゃった…



1億3000万人のSHOWチャンネル。


最終回が、時間いっぱい『大人の修学旅行』だったのは、翔くんも楽しそうで、内容もめちゃくちゃ面白くて、最高でした。




櫻井局長からの重大発表って何⁉️


こういう煽り方の時に限って、あんまり大したことじゃないような…

そんなに期待してなかったけど、ちょっとだけドキドキ💦驚き



最終回に際して、誰よりも丁寧にお辞儀する翔くん。

さすがの礼儀正しさですキラキラ



しかし、朗報が…

なんと特番のお知らせ❣️

やったぁ〜〜キューン飛び出すハートアップ



5月12日(日) ‼️ 時間は未定❗️

TVerとHuluで配信となっ‼️

しかも大人の社会科見学SPですって⁉️気づき


Huluは、ネメシスHulu版見たさに加入して以来、アニメやドラマでお世話になってます❣️笑い泣き



しかし、地上波じゃないところに、ちょっぴり世の流れを感じるのは私だけ…?

天下の嵐の特番なのに…?

配信onlyですか…真顔


お友だちいわく「スポンサーが付かないと地上波は難しいよね…」

そか、そういうことか…(-_-;)




行き先はまだ決まってないようで。

この流れで鹿児島もいいし、話題の渋沢栄一を掘り下げるのも面白そう。


うふふ、渋沢栄一なら、ゲストは吉沢亮くんを呼んで欲しいな笑

(『青天を衝け』面白かった!)




ラストの翔くんの笑顔が清々しくて、なんだか胸アツ。


翔くん自身、色んな気持ちや葛藤があっただろうけど、最後は『やり切った感』を感じました。

ぐすん




可愛いもぐもぐ翔くんも見られたしハート

詰め込んだ頬袋、相変わらずかわいいラブラブ

お口に添える手もお上品ピンクハート



知的ワード連発で、翔くんの頭脳の賢さがサラッと滲み出てるのもよきラブラブ



たたずまいにも育ちの良さが表れていて…



どこを切り取っても、御曹司感がハンパない笑


自然な品の良さが本当に素敵キラキラキラキラ

采配を振るう姿は城主の若殿様としか♡

:(*´ཀ`):(溺愛)




行く先々で、素直に、謙虚に感動する翔くん。



翔くんが辰年に出会えた天龍寺の龍。

八方睨みの迫力が、画面越しでもすごかったですね!



説明されたとおりに並べてみると…


え、マジすごい…!ポーン

平面に描かれた龍が動くはずもないのに、何でこちらを追って動くように見えるんでしょう〜?


北極星とプラネタリウムの話を聞いても、分かったような分からないような…😅


これはいつか現地で見てみたいものですな✨



宗務総長さんが

「参拝者が春に増えるかどうか、彼らにかかってる」

と翔くん達にプレッシャーをかけておられたことだし…!


翔くんの責任重大!



よーし、翔くんの影響力を知らしめるためにも、いっちょ参拝に行かねばですよ〜❣️

ランニングランニングランニングラブラブ




私、京都には中学校の修学旅行で行き、大人になってからも何回か行きましたが、今回のSHOWチャンネルは、その時の何倍もタメになりました。



大阪城もサラッと観光したことはありますが、あんなに奥深い楽しみ方ができるなんて…

改めて、翔くんの辿ったとおりに行ってみたくなりました




スタジオでのオールアップ、今回の旅の思い出写真、どれも楽しそうな写真ばかりで何よりです。


翔くんやまわりの演者さん、スタッフさんとの和やかなあったかい雰囲気が伝わって来ます。


きっと座長の翔くんの人徳ですね〜おねがい



翔くんはいつも笑顔で、明るく楽しそうで、その笑顔に勇気と元気をもらいました。




「またお会いしましょう!」


最後の言葉が、さようなら じゃなくて、

また会おうって言ってくれて、ぎゅーっとなりました。



単に特番のことかもしれないけど、


"いつか笑って そう再会!"(`・З・´)


翔くんの真意はそう言ってるような気がしました。




『嵐にしやがれ』が終わった後、たった一人で、この時間枠を守ってくれていた翔くん。


本当にお疲れ様でした。



あのことが無かったら、こんな終わり方はしなかったかも…

ってつい思ってしまうけど…悲しい



嵐がくれていた宝物みたいな、土曜日の夜の時間を、翔くんが引き継いで、今までずっと幸せな時間を過ごさせてもらいました。




これでお別れじゃないよね。



特番の後も、きっとまた、会える日が来ることを信じてます。






そんな気持ちがぐるぐるしたまま、

「新空港占拠」最終回へ。



ストーリーは、前回までの怒涛の展開の回収と、目まぐるしく攻守が交代して、なかなか頭がついていきませんでした💦



武蔵三郎と大河の一騎打ち、獣たちの最後の抵抗、それぞれの別れ、「山猫」の謎の解明…



見てるこっちも「う〜そ〜だ〜ろ〜❗️」の連呼でしたポーンポーン




色々な謎も(モヤモヤも)残ったけど…

私の理解が追いついてないだけかも…💦

σ(^_^;)




でも、最後は、武蔵家に笑顔が戻って…

(お姉さんの事は置いといて)

一応、ハッピーエンド…かな?



たった1日のことなのに、あんなに何度も死の危険にさらされて…ガーン絶望

三郎さんも裕子さんもホントお疲れ様でした…魂




そして、ラスト10数秒で、何も信じられなくなるって…



ヒェーーーーーポーン‼️DASH!DASH!DASH!

どどど、どーーゆーーことぉぉぉはてなマークビックリマーク



青鬼さん脱獄⁉️

誰の協力で⁉️

そんで、手前の5人は何者⁉️

(しかも影の感じ、スマホで撮影してる?また配信者?)



最大の「嘘だろ…!」が最後に用意されてましたねーっ!ガーン




いや、これもう、アレですか…





続きは映画ってことですか⁈キラキラ






武蔵三郎ロス、占拠ロスになってはいるけれど、次に期待もできて飛び出すハート

ちょっとワクワクしてもいるよだれラブラブ



ひとつ終わっても、また次がきっとあるよね…!



ファンとしては、これまでどおり、粛々とできることを応援するのみですキラキラ







そんなわけで、広島市の繁華街のメニコン ミルさんに、勇気を出して行ってみました。


この日は、眼科の受付が終わっていたので、コンタクトは買えなかったのですが、


「あの〜、櫻井翔さんのクリアファイル、まだありますか…」

恐る恐る聞いてみると、ありますよ!とのこと。



装着液と「目に良いアロマ」を買って、2000円以上になったので、無事に翔くんのクリアファイルをもらいましたハート



お店のスタッフさんも丁寧で、とても感じが良くて、また来たいなと思いましたし、

私自身、遠近両用のコンタクトも気になるお年頃なので、改めて行ってみようと思います。

(2枚目のクリアファイルも狙っているキラキラ)





等身大 翔くんパネルもありましたキラキラ

しかもなんて素敵な翔くんでしょうラブラブ


これも、勇気を出して「撮ってもいいですか?」と聞いたら、スタッフさんが、どうぞどうぞ!と、わざわざ前の方に出してくださいました。

や、優しい…笑い泣きキラキラ



お店の方の親切に感激でしたし、翔くんをCMに使ってくださってる限り、精一杯、売り上げに貢献しよう❗️と心に決めました。





それから、

(広島には無いのかも…無気力)

と、諦めていたカレ・ド・ショコラのマグネットフォトフレームも…



お友だちからの情報で、ちょっと郊外の大きめのイオンにありました。


わーん、探しに来てよかった…!💦笑い泣き




無事に我が家にも翔くんフォトフレームをお迎えできましたハート

母の日バージョンの翔くんが尊い…キラキラ




こうして、いまだ逆風の中でも

(相当理不尽な逆風ですけどね(-_-;))


翔くんを起用してくれる企業さんは、本当にありがたいと思います。


翔くんの魅力や人柄を評価してくださってるって事ですものね。



翔くんが頑張っている分、小さくてもファンとして支えてあげたい。


その積み重ねが、いつしか逆風を跳ね返す力になることを信じて…

これからも、できることをコツコツと応援していきます✨





これから、土曜日の夜になると、また翔くんロスが蘇ってきて、寂しくなりそうですが…


録り溜めたしやがれやSHOWチャンネル、嵐のライブを見返して、

今までどおり、翔くん、嵐さんと一緒に過ごす時間にしようと思います



桜

桜

桜



長々と書きましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それではまたにっこり