ご報告 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



こんにちは。
お久しぶりです。



実は、わたくし、先週末から新型コロナウイルスに感染して寝込んでおりました…。



今日でようやく、7日目の療養期間が終わり、体も楽になってきました。



療養期間中は、ずっと熱が出て、頭痛と関節痛がひどく、めちゃくちゃ喉が痛くて声が出せず、本当に苦しかったです無気力



スマホもテレビも見られる体調ではなかったので、今日、久しぶりにブログを開いた次第です。



お友だちのところは、これからゆっくり見に行かせていただきますねお願い



バイキンくんバイキンくん



先週の木曜日に、夫が発熱。


PCR検査で陽性が判明したので、すぐ家の中で生活を分けて、感染対策をしたものの、翌日の金曜日に私も発症悲しい


PCR検査をしたら、やはり私も陽性でした。

感染対策をする間もなく、それ以前に、あっという間にうつってたんでしょうね汗




夫婦とも自宅療養でしたので、かかりつけ医で解熱鎮痛剤をもらいましたが、あとは自宅にあった市販の風邪薬を飲むしかない日々でした。



かかる前は、「軽症だったら、風邪みたいなものでしょ」とタカを括っていましたが…



想像以上にしんどい無気力無気力




全然風邪どころじゃ無い汗


もしこれを風邪というなら、めちゃめちゃタチの悪い、悪性の風邪ですよ絶望



最初の2日は38℃台の高熱が続き、

あとの4日は37℃台のしつこい微熱が続く。



熱は下がらないし、頭がキリキリ痛い。

寝ても起きても背骨が痛い。


咳も鼻詰まりもひどい。

早く楽になりたい…



治療薬が無いというのはこんなに不安なんだな…とかかってみて初めて思いました。


自分の免疫力で、寝て治すしかないんですもんね。



まぁ1週間で治ったということは、軽症の部類なんでしょうね。


今は、熱はないものの、まだ身体がだるく『the病み上がり』という感じです魂




予防していてもかかる時はかかる。


でも、かからないにこしたことはないです。



お互いこれからも気をつけましょう予防




バイキンくんバイキンくん




そんなこんなで、先週から今週にかけて、全然嵐さん番組を見ていないのですが…



遅ればせながら

翔くん、入所記念日おめでとう🎉ラブラブ

芸能生活27年おめでとう🎈🎂



ブルーノマーズのコンサート行ったのかな〜⁈




桜桜



コロナ前に、お友だちから嵐便をいただいていました🎁

ありがとうございましたニコニコ



ハートSSちゃん

美味しいお菓子とお茶の詰め合わせ🫖ラブラブ

療養期間中に身も心も温まりましたニコニコ

いつも優しいお気遣いありがとうございますラブラブ



ハートSHちゃん

夜会に出てきたにんにく辣油やドレッシング、さくらの美容グッズ、たくさんありがとう桜

ダビングも嬉しかったよ。

いつも仲良くしてくれてありがとうございます飛び出すハート



桜桜



療養期間も今日で終わるので、ぼちぼち社会復帰していきたいと思います。


職場にも迷惑をかけてしまったし…悲しい

色々延期してしまった仕事の予定もお友だちとの予定も、これからまた取り戻していかなくては…


皆様もどうぞお気をつけください。


引き続きよろしくお願いいたします。