惜しかった、かわいかった | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



お疲れ様です。



昨日のラグビー、リポDチャレンジカップ日本×ニュージーランド戦、ご覧になりましたか⁈



すごかったーーーっ‼️

∑(゚Д゚)


天下のオールブラックス相手にわずか7点差ですよ❣️


最後まで『もしかしたら勝つんじゃ⁉️』ってめちゃくちゃドキドキしてましたもん驚き




いやもうこれは…


事実上の勝ちと言っても

過言ではないで翔!よだれ


(過言です)




翔くん繋がりのにわかファン気取りですが、

来月のフランス戦、

ひいては来年のW杯も!

めっちゃ楽しみになってきましたキラキラ気づき

\(^o^)/

ガンバレ日本❗️




それにしても…


翔くんがめっちゃ生き生きしてて、かわいかったぁ♡


短い時間の中でも、身振り手振りで熱く語る翔くん。




ニュージーランド出張の様子も見せてくれるなんて感謝カンゲキ❤️(出張?w)


前回の『ONEラグビー』、こちらは壁だったのでTVerで見たのですが、『権利上お見せできません』という字幕の真っ黒い画面が多くて、あまり見た気がしなかったです。

見れるのは嬉しいけど、録画できないしね💦


うふふ、翔くん、楽しそう!

うわぁ飛び出すハート可愛い❗️

翔くん、興奮と感激でお目目キラキラキラキラじゃないですかぁ爆笑


こんな可愛い翔くんを少しでも自分のレコーダーに録画できて嬉しい〜♬



現地リポートを伝え終わったキリリな翔くん、お口むぎゅ。

(可愛い)


続いて正面からもお口むぎゅ。

(可愛いの極み)



またまたニュージーランド出張の様子をお届けしてくれるのね。



いや、相手の人、デカすぎるでしょびっくりマークポーン

人類なの⁉️(←失礼)

巨人じゃなくて❓ポーン


翔くんとの対比よww



にしても、翔くんの溢れ出るロイヤル感ハート


身にまとうオーラが眩しいですラブラブ


えー、ただ今、こちらでは、日本の皇太子が、和やかに選手との会話を楽しんでおられるところですキラキラ

(嘘)




やっぱりどう見ても王子様ハート

生来の上品さと育ちの良さがにじみでちゃうのね〜キラキラ


こうして、日本とニュージーランドの親交にもひと役買った翔くん飛び出すハート

(↑ホントにそう見えるからすごい)




試合は、本当に惜しかったけど…アセアセ


翔くんが楽しそうだったのが何よりでしたハート



こうして、私のような素人にもラグビーの楽しさ、面白さを紐解いてくれる翔くん、ありがとう!

ニコニコ






昨日は、SHOWチャンネルもリアタイできました♡



先週のSHOWチャンネルは、コロナに感染して高熱が出ていたので、リアタイできるような体調じゃなかった無気力


推し活も元気じゃないと出来ませんね💦


『健康第一』の素晴らしさを噛み締めている今日この頃です。




急に来た謎の可愛さラブラブ


女優ポーズを真似する翔くんの可愛いが過ぎるw



もぐもぐ翔くんもいっぱい見れましたー。


頬袋いっぱいに頬張る翔くんラブラブ

美味しさを伝える時、お目目の大きさが倍になっちゃうww



チーズハンバーグの実食では、煙がすごかったですねw

見事に翔くんが霞んでましたタラー

『あ〜櫻井局長が見えない〜』

の陰で、こっそり煙を自分の方にひそかにあおいで引き寄せてた翔くん(笑)

さすがバラエティの熟練度が違います(笑)


しかし、煙が自然と翔くんの顔を避けて行くのが、やっぱりスターでした笑いよだれ




いざ実食!

嬉しそうな翔くんがかわゆすです!

ふーふー♡

熱いもんね、気をつけて♡



え、まだふーふーするのw

念入りなふーふーww

(まぁあれだけ煙が出てたらね💦)



からのー、ようやく念願のぱっくん♡

もぐもぐ…


もぐもぐ…


ウマ〜い!キラキラ


翔くん喜びの3方向からのウマい出ました❣️

爆笑

八の字眉毛が可愛すぎますww



はい可愛い♡

はい優勝♡



美味しい時、何度もお皿を見てしまう翔くんw

デスマッチでお馴染みの仕草がここでも爆発♡


本当に美味しそうでした〜❣️よだれ




最近リニューアルしたSHOWチャンネルは、結構スタジオの人全員が食べられる場面が多くなった気がしません?

番組の姿勢の優しさを感じますにっこり



デスマッチみたいなクイズでもないのに、スタジオで少人数しか食べられないのって、格差を見せつけてるみたいで、なんかかわいそうな気がして。


どうせなら全員に食べさせてあげたらいいのに…とつねづね思っていたので、昨日みたいに全員が美味しく食べているのを見ると、微笑ましく、平和を感じますにっこり



それが翔くんの意見でそうなったなら嬉しいし、番組作りにも翔くんの優しさや公平さが反映されてるとしたら、もっと嬉しいです。



始まった当初の「みんなが見たい動画」の色んなチャレンジや、「ピザトラの旅」、最近の全国のほっこりニュース…

どれもバラエティにありがちな過度なイジリとかなくて、あったかくて安心して笑えるところが良いなと思います。



SHOWチャンネルは、やっぱり翔くんの番組だなラブラブ



嵐にしやがれの後番組として、あたたかい楽しいテイストと番組枠をしっかり守って、嵐が戻ってくるまで続いてほしいから、これからも応援し続けます✨

╰(*´︶`*)╯♡