ウフフがいっぱいの週末&ワタシゴト | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



こんにちは。


この金曜日は、突然、嵐から嬉しいお知らせが舞いんできましたねニコニコ飛び出すハート

お昼休みにFCサイトからさっそく予約しました。


結成日に…というエモさが、嵐らしくてキュンですキューンラブ


FC特別版には、各メンバーバージョンもあるみたいだし、嬉しいですね。


固定カメラで、ずっと1人を追いかけてるってこと?
精度のいいカメラで、プロが撮った、マルチアングル的なもの⁉️


うちは4Kウルトラ何ちゃらは見れないので、そちらは買いませんが、とにかく嬉しい❣️

楽しみが止まりませんーーラブラブ



お休み中でもファンのことを考えてくれてる嵐さん、本当にありがとう虹



こんなに思われて…ファン冥利に尽きますよ。



嵐を好きになって良かった。


ホント大好きだーー…

ブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日のSHOWチャンネルも楽しかったですね〜。


腕組み翔くんハート

カッコいいハート

そしてかわいいハート

(溺愛)




今回のスタジオ翔くんは、試食コーナーがいっぱいで、もぐもぐモグライくんにウフフでした♡

所作が本当にお上品キラキラ


こういうさりげないところに…

いや、さりげないからこそ、自然に育ちの良さが出ちゃう気がします。



キレイ✨ なのは、翔くんの食べ方です。


お魚の身のほぐし方、お口に添えた手元…

ひとつひとつの動作が品が良くて、よどみがありません。


元々のお育ちの良さに加えて、影山の時、上流のマナーや所作を勉強したと言っていたけど、いまだにしっかり身についているところが、真面目な翔くんらしくて素敵だなぁと思います。

(溺愛再び)



鰻は箸で掴んで、そのままお口へGO。

鰻は箸でほぐさない方がキレイですものね。


変わらないわんぱくな食べっぷり♡


翔くんて、本当美味しそうに召し上がりますよね。ニコニコ




美味しさのあまり、お目目がまん丸のきゅるんきゅるんになっちゃう翔くんキラキラ

かわゆですーーかわゆですーーラブラブ


そして、セクスィーな首元の血管もいまだ健在ハート


首にクッと力が入ると浮き出る男っぽさ…

ウフフ、目の保養いただきましたラブラブよだれ



ハート「ふっくら!」


え、翔くんの唇が⁉️

ニコニコ


それともほっぺのことかしら⁉️

よだれラブラブ←バカ




しなやかな長い指で、唇を隠す…💋


ただそれだけなのに、なぜかエロかっこいい…

翔担の大好物ですラブラブキューンラブラブ



食レポもお上手で分かりやすい櫻井局長。

美味しさが伝わります。

さすがですキラキラ



さぞかし鰻の方も、出来るだけ長く、翔くんのお口の中にとどまっていたいのでしょう…♡



羨ましいぞ、鰻め♡

よだれラブラブ←バカ再び





小峠さんは、食べるだけじゃなくて、鰻そのものも好きなんですね。

鰻の顔、かわいい…かなぁ…!? 汗

翔くんも、ちゃんも見たことはない、と。




小峠さんはたぶん知らないですよね…



鰻じゃないけど、

鰻に似たアイツと…


翔くんが激闘を繰り広げたことを…

(突然のナレーション風w)





それは、かれこれ6年前の、2016年7月のしやがれ…




ハコフグ帽子が超絶可愛いやまたろコンビを覚えておいででしょうか。



罰ゲームでアナゴレースをすることになり、テンションだだ下がりの磁石🧲さん達ハートイエローハート

(かわいいの極み)

バシャバシャ暴れるアナゴを、掴もうとしてワーキャーなやまたろハッ

特に翔さんがプチパニックハートww



落ち着いたら出来る、と言われても


ハート「コイツだよ 落ち着くの!💢」


翔くんも全然落ち着いてない(笑)

そりゃアナゴも必死に逃げ惑ってるもんねぇあせる




ヌルヌルウネウネして全然捕まえられず、早くも心が折れかける翔くん。


ハート「無理だ 俺!」

せっかく掴んだアナゴが床に落ち、慌ててじょうろで身を守る櫻井さん(笑)


怯えながら、アナゴにちょろっと水をかけるとか、その攻撃なんなのww

(優しい♡)



ハート「お前っ…ふざけんなよぉ!」


翔くんの力無い絶叫が愛おしい♡

結局、この時はニノが頑張って、1匹だけ完走させたんですよね。



既に心折れていた翔くんがボソッと小声で

ハート「もう…戻って来られた時点で無理だよ…」


うなだれてたのが、心底かわゆすです…!

ニコニコ



ふだんの知的で強気なかっこよさと、こういう時のビビリでヘタレな可愛らしさのギャップに萌えまくりでしたラブラブ





この時、翔くんは、人生で最もアナゴの近くにいた瞬間だったのでしょうが…


多分顔は見れてないww






鰻の顔を見ることも一生無さそうです♡

魚からだ魚あたま




翔くんはそれでヨシ♡





鰻もアジの一夜干しも、美味しいお顔がたくさん見れて、大満足でした。


幸せそうな翔くんのお顔を見ると、こっちもお腹いっぱいになりますハート




錦鯉さんの純金のお買い物に、ワクワクする翔くんもかわいかった♡



100万円超えのお買い物に、


ハート「…いきましたね」キラキラ


いやいや、翔くんこそ、3桁時計をたくさんお持ちじゃないですか

その言葉、そっくりお返しされそうですけどww

プププ…♡




久しぶりにちょっぴりSな翔くんも見れてドキュン恋の矢


シンプルな毒舌で錦鯉さんをイジる翔くん最高ww


ウフフ、ちょっぴり悪い笑顔〜〜

たまらんww笑



カッコよくて、上品で、賢くて、可愛くて、久々にSっ気チラリな翔くんチャージ完了。

オーナメント



これでまた1週間頑張れますラブラブ






おっと、その前に…

今夜は、ついについに、
「マイ ファミリー」最終回ですねキラキラ


公開された最終回のニノ、カッコいいイエローハート



こちらは地方の壁で、最終回直前番組は無かったのですが、今夜で全て解明されるなんてドキドキします。



真犯人は誰なんでしょうね⁉️


(玉木宏さんの上司の👓メガネパーマの人、めちゃくちゃ怪しくないですか?)

(それも引っ掛け?ミスリード?)



絶対リアタイしなきゃ❣️びっくり




ニノの久しぶりのドラマ、やっぱり演技上手いなあと思いました。



抑えた演技や緩急のあるメリハリの演技、息を詰めて見入ってしまうし、何よりも「ニノ」じゃなくて「鳴沢温人」として見てるんですよね。



ニノだけでなく、主役級の俳優さんが集結した、見応えのあるドラマでした。


今夜で終わってしまうのが寂しいような、
でも解決してほしいし…


「えっ、そうだったの⁉️」
ていう伏線がたくさんありそうだし、それを回収しに、また初回から見直したくなりそうですね。
指差し



ニノの映画もこれから連続するし、楽しみです🎬


あっ、映画といえば、相葉くんもねグリーンハート


さらには、智くんの「忍びの国」の応援上映もあるんですねブルーハート
おめでとうございます❗️

残念ながら近くではやってないえーん
新幹線で行く距離のところしかやってないけど、行けたら行きたいなぁブルーハート







余談ですが、昨日は、我が家の28回目の結婚記念日でした結婚指輪


28年前、ウェディングドレスを着た日から、既に四半世紀を超えました、フフフ…(遠い目)ウエディングドレス



どこのご夫婦も同じでしょうが、良いことも悪いこともたくさんありました。


色々ケンカもしたし、離婚の2文字が頭をよぎったこともありましたし…真顔


体力自慢で元気だったダンナが、大病で何ヶ月も入院したり、私が事故でケガして何週間も入院したり…驚き



命の危険を前にすると、生きている間の色々な事が小さく思えて、許せる気になったこと…

そこは身体を悪くして良かったかも知れません。
魂が抜ける(←死んでませんけど💦)



歳のせいか、今はもっとお互いのことがどうでも良くなり(←)
穏やかに暮らせるようになったのはありがたいことです。
(お互い何をしてるか知ったこっちゃないとも言うww)



これからも健康第一で、のんびりと30年目、40年目を迎えられたらいいかなと思います。
よだれ



そして同じ結婚記念日のNちゃん気づき

結婚28周年おめでとうございます花束❣️


とても仲良しのNちゃんご夫婦は、いくつになってもラブラブで羨ましいふたご座ラブラブ

チャーミーグリーンのCMのおじいちゃまおばあちゃまのような素敵な歳月の重ね方が、きっとNちゃんなら出来ると思います✨


28年前の全く同じ日に、日本の全然別の場所で結婚式を挙げたNちゃんと私が、大人になってからお友だちになれた、不思議な、素敵なご縁ハート


嵐を好きで、アメブロを始めて、お友だちを通じて出会えた、運命的な出会いに感謝です。


どうぞ末永く、仲良くお幸せに‼️ウエディングケーキ
そしてこれからもよろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯