iiiiiニノちゃん HBD iiiii | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


二宮和也くん
花束お誕生日花束
バースデーケーキおめでとうバースデーケーキ
イエローハートございます!イエローハート



いつまでも若くてとても39歳とは思えない〜✨

むしろ若返ってませんか?(笑)


活動休止中でも、ドラマに映画に…
コンスタントに演技の仕事が途切れないニノ。


“表現者としてのニノ"は、表に見せない陰の努力もすごいんだろうけど、やっぱりすごい才能だなと思います。


「マイ ファミリー」の演技、何回も泣いちゃった汗




ニノの使う独特な言い回しや言葉は、不思議に心に残ります。
俯瞰した物の見方。
シビアで現実的な人生観。
物事の本質を突く鋭さに、人としての賢さを感じます。


飾らない自然体の可愛さとカッコよさ。


そして、いつまでも失われない、
“青春感”と“透明感”も、ニノの魅力です。



しかし、自分の誕生日にCDの逆プレゼントとは、なんともニノらしいというか…🎁

(今日、仕事から帰ったら届いてるかしらイエローハート)



賛否両論あるかもしれないけど、私は単純にニノの歌声が好きなので嬉しいです。




これから「TANG」「ラーゲリより愛を込めて」、全くテイストの違う映画が2本もあるのが楽しみだし、

この夏は、ジャにの×24時間テレビの斬新な試みも楽しみです。



そういえば、ジャにのの動画で、グッズの色決めを「24時間テレビだから黄色でいいんじゃない?」という意見に対して、

ニノが「それだと(俺の)担当カラーのイメージが付く」とやんわり断った時、『この人ホント大人だな…』と感心しました。

ニコニコ



むしろ自分の担当カラーなら嬉しいくらいの気持ちがあっても当然なのに、一瞬で冷静に、全体のバランスを考えられる…


そういうニノの人としての賢さ、

"自分が自分が" ではないところ、

まさに嵐イズムだなぁと感動しました✨

にっこりキューン飛び出すハート




いくつになっても、これからも、
嵐のみんなで仲良く、
5人で笑ってくれることを願っています。




そして、風間くんもHappyBirthday❗バースデーケーキ
おめでとうございますニコニコニコ

これからも雅紀くんをよろしくねグリーンハート






あっ、雅紀くんといえば、我が家にも届きましたグリーンハート

「ようこそ、ミナト先生」のグッズ✨


舞台は残念ながら落選でしたけど、パンフレットは内容充実で素晴らしく、ちょっとだけ行った気分になりましたよだれ


ポストカードもカッコいい!

サンプル画像でひととおり見たはずなのに、本物は100倍素敵でしたラブ






あと、今月のオトノハ…



思わず、この翔くんを思い出しました気づき


鍛えに鍛える翔くんは、何のためですか〜?


それはやはり…
噂の撮影のためのカラダ作り⁉️ひらめき


淡々と翔くんの日常が書かれていたオトノハだけど、それだけで終わるかな❓
今後に向けて何か伏線が隠されてるんじゃ❓
なーんて勝手に想像してましたキラキラ(笑)

来月のオトノハに伏線回収を期待ですハート
(何も無かったりして)


…翔くんのことが全く無いのも寂しいので、書いちゃいました。
ニノのお誕生日記事なのにゴメンあせる


ニノちゃん、風間くん、
改めてお誕生日おめでとうございます花束花束



2022.6.17 お祝いケーキ

迅よりプレゼント