夏の予感 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんにちは。

今週はSHOWチャンネルがお休みだったんですね💔
寂しい…真顔



そんな今日は、のんびりと街へ出て、美容院へ行ったりお買い物したりしてきました。


ふと通りすがりに、Tully′sに行ってみたら…

今年もこの季節がやって来てました✨



夏の定番、チョコリスタ🍫❤️



いつのまにか始まってたキラキラ

これを飲み始めると、夏だなぁ〜と思う私です。



これも一応アラシゴトハート

(いや、Kinkiゴト⁉️)




夜会で、光一くんが、生まれて初めてTully'sに行って…


「せっかくだからクリームがのった甘いコーヒーを買ってみたい」と言っていたのに、


なぜかお買い求めになったのは


「チョコレートのやつ❤️」


コーヒーじゃないじゃん!🤣ていうww

しかしそれは置いといて


「めっちゃ美味いやん❤️」


王子様もご満悦キラキラでしたねー爆笑




これがあまりに美味しそうで!


私もチョコリスタを頼む時は、エクストラショットを追加して、『光一くんスペシャル』にしてます



今年も美味しーーーーーラブラブラブラブチュー



ちなみにこの回の翔くんも素敵でしたよね。

ニコニコ


ハート「松本と相葉がお世話になりました」


↑THE MUSIC DAYのこと。

療養中だった剛くんの代役として2人が出させてもらったことをキチンと挨拶する翔くん。


こういう気遣いが翔くんらしいし、こんな少しのシーンにも、嵐というグループの素晴らしさが滲み出ているなぁと思います。

おねがい




チョコリスタのついでに、こちらも最近お気に入りの紅茶です。

Tully'sに来ると、つい買っちゃう飛び出すハート



職場へ、マイポットに入れたコーヒーや紅茶を持っていくのですが、この「ロイヤルミルクティーブレンド」は、時間が経っても香りが良く、味も濃いめなので、仕事中にリフレッシュするのにピッタリなのです。

(せっかくミルクティー用のブレンド茶葉なのに、いつもストレートで飲む私ww)


強い紅茶にありがちな渋みも無いし、個人的にお勧めです♪^ ^


(Tully'sの回し者ではありませんので念の為ww)







相葉くんの舞台も始まりましたね。



あいにく私は全部落選でしたが、地元の葉担のお友だちが当選して、泣いて喜んでました。

葉担さんが行けて本当によかったおねがい



昨日の初日も大好評だったみたいですね。

初日、雅紀くん緊張しただろうな…

このまま、無事に最後まで走り切って欲しいです。


がんばれ相葉くん‼️ニコニコ


メンバーもきっと来てくれるよブルーハートハートイエローハート💜



舞台は行けないけど、グッズは通販で買いました。

届くのが楽しみ!


月曜日のワイドショーもチェックしなきゃですねグリーンハート






話は変わりますが、嵐がお休みになって、コロナで外出制限もあって、すーーーっかりお出かけする機会が無くなりました。



この10年、出かけると言えば、ほぼアラシゴト。

それが無くなってみると、実に寂しいし、物足りない…。




キラキラが不足しとるんじゃーー!!キラキラ

(つД`)ノ



ジャニーズのキラキラ、カムバーック!!

(つД`)ノ




嵐は、私にとって唯一無二の絶対的存在キラキラ


嵐以上に好きになるグループは今後、現れないでしょう…。




しかし、嵐にゆかりの深い後輩グループならば…



嵐とのこぼれ話を聞けたり…


嵐兄さんがライブを見に来るのではっ⁈

∑(゚Д゚)



というかなりヨコシマな理由ですが…

(本当のファンの方々に謝れ)





このたび、SexyZoneくんのFCに入りました気づき

にっこり



選んだ理由は、

①風磨くん=翔くん&ニノ、勝利くん=雅紀くんと、嵐との関係性が深い

②私がメンバー5人の顔と名前が一致する

③デビュー10年以上経ってグループとしてこなれた感じが、嵐に通ずる印象

④全部とは言わないが、そこそこ曲を知ってる


あと、

⑤キラキラ感✨とユーモアのバランス

とかですかね♡



これからアリーナツアーがありまして、ビギナーズラックなのか、第一希望の福岡が当選しました。



久しぶりの現場なので、行くのが楽しみです。

キラキラをチャージしたい…ラブキラキラ



正真正銘のファンの皆さまには、申し訳ないのひと言でございますが、これから隠れ嵐ファンとして、セクガルの末席に連ならせていただきます💦

m(_ _)m💦




今年は嵐とともに、後輩のセクゾくんも応援する年にしたいと思いますにっこり





今のセクゾくんと同年代の頃の若嵐さん

ブルーハートハートグリーンハートイエローハート💜

やっぱカッコいいな飛び出すハート


大人の今は今で、大好きだけどねハートよだれ






翔くんの話題が少なかったので、大好きな画像を載っけてみました❤️


自分の目の保養です(笑)




レギュラーのバラエティー番組に、news zeroに、ラグビーの試合と、お忙しい翔くん。



THE MUSIC DAYもあるし、噂の撮影も気になります✨

(スペシャルドラマかな、映画かな⁉️)



体調に気をつけて、頑張ってねラブラブ



ずっとずっと翔くんと嵐さんが大好きですニコニコ


キラキラ欲しさに後輩くんに浮気しようとしてますが(笑)





余談ですが、SexyZoneの他に、Perfumeちゃんの FCにも入りましたバレエバレエバレエ

(彼女たちが小学生の頃から広島では有名だったし、親戚の子を応援するような気持ちですww)


そしたら、これまたツアー申込が全部当選してビックリ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

嵐の当たらなさが異常だったのか?

それともビギナーズラック?


てな感じで、嵐がお休みの間は、他のグループのコンサートで楽しませていただきます💦




嵐さんも早く帰ってきておくれーービックリマークDASH!

ランニングランニングランニングランニングランニング





色々話が散らかって失礼しました。


それではまた〜ニコニコ