福岡オーラス参戦してきます | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんにちは。


andmoreの復活が当たり、ありがたくも今夜の福岡オーラスに参戦してきます😊

ウチワも作った!

今、伝えたいメッセージを込めました。
たとえ見てくれそうなお席でなくても、振り回します(笑)💕




昨日、前乗りして、ちょっぴりアラシゴトしました。


翔担のお友だちと合流して、まず向かったのは博多駅の近くのこちら。
まーくんが5×20+で食べていた『むっちゃん万十』です。


甘いのかと思いきや、ハムエッグでマヨネーズの味。
意外にガッツリ。
部活帰りの学生のオヤツって感じでした。

不思議な味~!
でも美味しかった💚


お次は、翔くんが昔、『県民性スペシャル』で訪問した、だるまラーメン本店へ行きました。


だるまラーメンは、博多駅とか他の店舗でも食べたことあるけど、本店は、ひと味違う😆✨

めっちゃ美味しい!!

翔くん席のお隣に座れてラッキー❤❤


その後は、お友だちと別れ、ラプラスの番宣で来た、太宰府天満宮へ行きました💕

太宰府天満宮に来たの、10年振りくらいかな。
お社も綺麗です。




翔くんが引いたうそどりみくじも買いました♡
ばたばたしてて、中身はまだ見てません(笑)

頭が良くなるように、牛さんをナデナデしました。
飛梅もパチリ📷✨
紅葉が綺麗でした~!


その後、福岡ドームへグッズを買いに。
ライブ中だったので、待ち時間ZEROで買えました。

今、ドームの中で嵐さんが歌ってるのね~😆🎵

お友だちの代行分も含めて、買ってきたグッズを並べてみたら壮観だった(笑)
人様のグッズでも、見てるとドキドキしちゃう💕


昼間に会ってくれたお友だち。
念願叶って、夜呑み🍻できたお友だち。

楽しい時間をありがとう。
また遊んでね~❗



残り少なくなってきた5×20、
福岡オーラスもたくさん愛を叫んで来ます。


では!
気合い入れて行ってきまーす!
(`_´)ゞ