今日からワクワク♡ | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんにちは。


ちょっぴりお久しぶりです~
| 壁 |∇・)




今週は、思いの外、仕事が忙しく…

火曜日~金曜日まで早出出勤、昼休みもろくろく取れず、夜は残業続きでして…


ブログを開くどころか、嵐さん番組も見れませんでしたゲロー



パソコンを凝視して、眼はシバシバ😣、脚はパンパン💨(←それはいつもだろ)

若いときは月180時間とか残業できたけど、もう無理…チーン
アラフィフの肉体の衰えを感じました。



忙しさのピークは越えたので、お友だちのブログ巡りも少しずつさせてもらいますね照れ



…ってな愚痴は置いといて❗



今日から東京ワクワク学校ですねーっ
(//∇//)💨


参加される生徒の皆さん、待ちに待ったことでしょう♡

カッコいい嵐部長たちにキュンキュンして、いっぱい笑って、色んな気付きをもらってくださいねおねがい


私も東京校を申し込んでましたが、残念ながら全滅でした💔
(大阪校をお友だちに救ってもらって行くことができました😌)



しかし、この土日は絶対休む!と宣言して、仕事も頑張り、予定も空けて…

家族の了解も、ホテルも取っていたので、もったいないなぁと思っていたところ…(T-T)



同じくハズれた他県のお友だちと話が盛りあがり、


アラシゴトだけでも楽しんじゃおか?
(´✪ω✪`)♡



ってことになりww




ハイ、
ワクワク学校に入部はできませんが、東京行って来ますキラキラ



だってさー、こういうお楽しみのために毎日働いてるんだもん…(遠い目)





とりあえず、日にちの発表と同時に押さえた常宿が
『二宮和也の夜会』で映ってキャーーー❗ポーンポーン

絶叫でした(≧∇≦*)


見覚えある玄関に
ニノのかすかな残り香がぁーーーイエローハーツ
(*ノ∀`*)


ムフフ…♡( ´艸`)
タクシーが止まるたびに

中にニノが乗ってる妄想でニヤニヤ♡
(*´﹃`*)


ニノがここに泊まったわけではないけど、一瞬ここにいた!キラキラ
ってことを確認できるだけでテンション上がります(笑)


これも私にとってはアラシゴトイエローハート




午後に着いて午後に帰る、実質1日の小旅行…いや、翔旅行♡

短いけど、お友だちとのデートを楽しんできます。
。:+((*´艸`))+:。



嵐さんには会えないけど、詰め詰め翔くんスケジュールなアラシゴト💨
全部敢行できるといいな💦



今夜のしやがれは翔くんの朝活ですねー!ラブ
楽しみだわピンクハート



ではではまた。
ステキな週末をお過ごしください。