東京アラシゴト ① 新宿 櫻葉ランチ&CASAゴト | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

【メッセージ機能】
受信できますが、返信できなくなっています(涙)お返事できなくてすみません。
【自己紹介】
2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今はほぼ嵐のことしか書いてませんが、自分ゴトと萌えをマイペースに書いています♪


今日で、ワクワク学校も無事に楽しく終わったそうで♪
\(^o^)/


そしてそして、オーラスで、やっぱりツアー発表!!
(教えてくれたお友だち、ありがとう!)



嵐 ANNIVERSARYツアー


11/16~18 札幌ドーム
11/30~12/2 福岡ドーム
12/7~9 東京ドーム
12/14~16 名古屋ドーム
12/23~25 東京ドーム
1/11~13 大阪ドーム


and more(←)



わぁーーー!
やったぁーー!(*´∇`*)


アニバーサリーってことは、早くも20周年記念?!


and moreってことは、この後も続くみたいだし…


もしかして野外やアリーナもあったりして?!

    ⊙    ⊙
   / /
  (* Д ) 


す、すごい…!!


詳細はもうすぐ発表あるかしら?
楽しみですーー!!
ラブラブ



*****



ここからは、ロケ地巡りの記事です。
(*^^*)


前記事にも書きましたが、
『ワクワク学校にハズレたけど、アラシゴトを楽しもう!』
ってことで、1泊2日の東京アラシゴトに行って来ました。


これを書いてる現在は、帰りの新幹線の中です。


嵐さんの薫りを求めた、凸凹旅日記、興味がある方はどうぞラブラブ

一緒に回ってる気分をお裾分けできれば幸いですウインク



*****



6月30日(土)。

お昼頃、東京に着いた途端に、あまりの暑さにビックリ!
Σ(゜д゜


6月でこんなに暑いとは!!
いきなり真夏の暑さに、頭から溶けそうでした。



この日ご一緒する、翔担のお友だち Nちゃんとは、ほぼ1年ぶりの再会。



午前中はドームでワクワクグッズを買うと言っていたNちゃん。

その後、名探偵コナングッズまで買いに行き、そちらもダダ混みだとLINEがきて…


ワクワク+コナン、
2つの並びをこなす、翔担さんらしい行動力がさすがですっ(笑)
( ̄ー☆



時間を合わせて、無事にNちゃんと合流し、ランチに新宿へ向かいました。



向かったは、新宿・伊勢丹の近くの『イヴォ ホームズ パスタ』さん。

しやがれデスマッチに出て来たパスタのお店です。

ほとんどの人が注文するという、人気パスタ『絶望』を、櫻葉が食べてましたね~❤💚(*´∀`)


モグモグ翔くん❤
モグモグまーくん💚

2人が、あまりの美味しさに
「名前変えた方がいい」

「絶望」じゃなくて「希望」キラキラ

って言ってたアレーーー(//∇//)
Nちゃんも私も、是非来てみたかったんですよねー♪



こちら、かなりの人気店らしく、ひっきりなしにお客さんが来られ、
それほどお店も広くないので、しばらく待ちました。


お店の方は、イタリアの方なのか、ラテン系のマダム。

流暢な日本語で、待っている間に注文を聞かれたので、『絶望パスタ』をオーダーします。



ようやく席に案内されると、
間もなく料理が運ばれてきて…


おお~キラキラ
絶望パスタ~~!
(´✪ω✪`)


櫻葉が食べてたのと同じーー!
(当たり前か)


2人とも興奮気味に、持参してたにゃるみん校長と記念写真📷キラキラ


皿から溢れそうなトマトソースに、パスタの量もたっぷり!


少しピリ辛のソースですが、中にチーズも入っていて、クリーミィ。
トマトとキノコもいっぱい入ってます。


回りを見ても、ほぼ全員のお客さんが「絶望」してました(*´∀`)


美味しーーい!!
(≧∇≦*)(≧∇≦*)


私たちの顔はお見せできないので、うまうま翔くんで代わりにお届けしますラブラブ



パスタには、ドリンクも付いていて、2人ともアイスコーヒーを選びました。


翔くんとお揃いのコースターで、翔担的自己満足♡


『絶望パスタ』、ホントに絶品でした。
また来たいお店が増えました。
(*´∀`)





この日は、予定が詰まっていたので、サクサク行きます。



新宿駅に戻って、地下道を歩いて、
目的のビルに到着。



エスカレーター沿いに、詩が書いてあって

夢をで終わらせない
強く望め そうすれば実現の可能性は高くなる
君の未来に遠慮はないか?


何だか翔くんが言いそうな名言?!
(*´∀`)



エスカレーターを上がった先には、入り口からしてシャレオツな

「東京モード学園 コクーンタワー」キラキラ



この先は、一般の見学はできないようでしたが

CASAで翔くんが校内を回っていました。
(*´∀`)



インパクトあり過ぎな外観!

通るたびに気になってましたが、少しでも中に入れるとは知りませんでした。

校内のほとんどの場所は関係者でないと行けなさそうですが、
右上の↗️画像のところだけは、撮影場所が分かりました。



はいっ、ドーーン!!

さすがのコクーンタワーの迫力です❗


タワーが大きすぎて入らなくて、何とか苦労しながら自撮り完了♡
(またも翔くんでお届けします)



校外に出て、外の歩道からもパチリ。

少しだけでしたが、翔くんの残り香に触れて満足でした。

(CASA画像 Nちゃん)




切りがいいので、ここでいったん切ります。

この後も続きますので、よかったらよろしくどうぞニコニコ