楽しいZERO劇場 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


昨日のZERO。


全体的にノビノビしてましたね~
( ̄∇ ̄)


翔くんかっわいい!

髪を切って、上品でキュートで若いWハート
良家の御子息な感じが溢れ出ています(*´∀`)




村尾さんがニューヨーク出張で、センターの翔くんが頼もしい。


リオの翔くんを、愛情こめて誇らしそうに見つめていた村尾パパ。

今度は、翔くんがニューヨークの村尾さんを見つめて…(*´ー`*)
(しかもこんな可愛い顔で♡)


2人の信頼関係、心の絆が見える気がしました。


偉大なるZEROのお父さん。
凛々しくてカッコイイです。







イチメンも、いつもは村尾さんのフリで始まるところを、翔くんが自分で口火を切るのが新鮮でした。

それにしても今日の翔くん、一段とカッコイイ。


そして、一段と可愛い( ´艸`)ハート


ドラマのクランクアップ、おめでとうございます。

そして、今週末からはコンサート期間へ突入して、ますますキラキラオーラですねキラキラ






今回は『カラダウィーク』も。

翔くんの足の長さとスタイルの良さに釘付けです。


『高い重心を維持しながら、頭の位置を確認して歩き始める』…


ただ、あまり意識しすぎると…


とんでもなくぎこちない、ガンダムみたいな歩き方の翔くん(笑)


ラルフ「カチカチ…!」Σ(~∀~||;)


思わずプフッ!とふきだす翔くんためいき(笑)

面白おかしく誇張してるけど、体の硬さも若干バレてるww


いつものラルフさんの立ち位置の翔くんがイキイキして楽しそうでした爆笑






CM明け、スタジオで実演する「正しい歩き方」。

ひととおり説明したあとで

Sはーとじゃあ、ラルフ先輩。」

当然のよーに振るS顔の翔くん(笑)

マジメなニュース番組で、センパイ呼ばわりってアリですか?(笑)(笑)
(確かラルフさんも慶応ですよね(*'∀`*)v


ラルフ「よろしいですか?」
え、むしろ前向きのラルフさん(笑)


Sはーと「お願いします。」
美しい伏し目の翔くんチュー

マジメを装いつつ

ちょっと悪い顔でニヤッとして(笑)


ニュース番組じゃなくて、バラエティーの顔してるーー(≧∇≦*)



「ではでは」ってラルフさんのノリも軽快です。

なぜかタンゴみたいなキレの良いターン。


Sはーと「胸もちょっと張って…自信に満ちた雰囲気になっている!ガーン


翔くんの言い方も若干ふざけてるんですよね…
カッコイイのに面白くてごめんなさいww爆笑







スポーツコーナーでも、キャラを引きずってるラルフさん。

ラ「…海外サッカーです⤵⤵」(超低音のイイ声)

Sはーと「いや、染まったなぁ!
噴き出す翔くん。

ラ「先週、ちょっとお休みしておりました」
Sはーと「よろしくお願い致します

もはやコンビ芸としか(´∀`)





先生ーー!!

男子がふざけてますーー!
( ̄▽+ ̄*)



村尾さんいない間に、こんなにノビノビしちゃってますよーー(笑)






ラストに再び、ニューヨークの村尾パパ。
寒い中、精力的な取材お疲れ様です。

村尾さんのリポートに、さすが引き締まった表情の村尾チルドレン。
最後はピリッと締まりましたね。



村尾さんいない間は、翔くんがZEROを守りますニコニコ

今夜もお疲れ様でした、翔くんキラキラ

……


そして、こんなに笑ったZEROは初めてだったかも爆笑


ありがとう、ZERO劇場…
ありがとう、先輩後輩の絆…(笑)




今週も忙しいけど、翔くん見て頑張ろう♡チュー



*****


 

おもむろに予告がありましたねぇ。

アユハピ通常版のキャンペーン。




→AreYouHappy?キャンペーン



18種類の待ち受け画像ってどんなんでしょーね( ´艸`)


その中で3種類ですか~~
選ぶの悩みそうですね。
(通常版を6枚買えと…?ガクリ


解禁日の11日を楽しみに待ってます。






それではまたーー(*^^*)