卓球の森の妖精たち&嵐便&夫のアラシゴト | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



昨日のしやがれのオープニング。


几帳面にシャツを畳む相葉ちゃん、手際よくてカッコよかったです( ´艸`)

思わず翔くんも感嘆の声。

Sはーとちゃんとしてるんだねー!

Aはーと

(……エ…?いつも畳んであげてんじゃん?)


一瞬の雅紀の沈黙に、『櫻葉同棲疑惑』を感じたアナタも、サクラバーとお見受けいたします(笑)(笑)( ̄∇ ̄)





昨日の嵐さんは、やたらと可愛かったですよねーーWハート




ピンポン球を目で追う姿。
非常ーーに小動物っぽい!キャハハ

翔くん、顔ごとイッちゃってるから余計にーーー爆笑(笑)



球に番号が書かれると、ますます真剣さと可愛さが増して…

これはもう森の妖精デスカ?笑い泣き

こんな時でも一人だけおじいちゃん…(笑)
別の意味で可愛すぎるww(*´∀`)





しかし、翔くんの二の腕の太さには、思わずどっきゅん♡

ドラマのトレーニングの成果…
こんなに太くなるほど……どれだけ練習したんでしょう。

時間がない中、それを理由にせずに、翔くんはマジメに一生懸命取り組んだんだろうな…(゚ーA)


シンクロするやまたろにきゅん♡

ニノの腕も意外に男っぽいけど、やはり翔くんカッコイイ~!!(〃∇〃)


あのたくましい腕の筋、白い肌、かぶりつきたいーーー(笑)






ピンポン球に集中するあまり、前のめりになるまーくん。

先生に告げ口するMJ( ̄∇ ̄)


Jはーと相葉くんが邪魔で見えない!
Aはーとだって全然見えないんだもん!

小学生みたいな言い合いww笑い泣き

Jはーと 5対1だけど、4対1よ、今!
俺いないんだから!

『俺いない』って言い方にウケる(笑)
それで笑っちゃうまーくんもまーくん爆笑


Aはーとフフフフッ、ちゃんと見てちゃんと見て!(笑)

雅紀くんが潤くんを抱き寄せる感じが、ちょっとお兄さんぽくて萌えっ(*'∀`*)v
潤くんも肩組んで嬉しそう。

そして急にイケメンニコ

なんだかんだ仲良しなモデルズにホッコリでした(*´∀`)





そして、仕切り直して再び小動物劇場ニコニコ

もーなんなんでしょ、この可愛らしさ!(笑)
( ´艸`)

なんでかなー
お口かなー(笑)

お口まで開いちゃうと、30代とは思えないほどにかんわゆいゲラゲラ








多分ねぇ…


あまりに右に左に、素早く頭を振ったからボーッとなっちゃったのかな……




Sはーとゼット!!

Sはーとあっ、ゼットじゃねぇ!




数字を探していた櫻井さんがなぜかZを見る幻覚…!


_| ̄|○ プフーーー!(笑)



翔くんの天然さんにキュンですよ!キャハハハート





照れ隠しに眉間搔いて(参ったな…)的な助けを求める目で相葉さん見るなんて反則ですーーー♡(笑)
。+゚(*ノ∀`)




はぁあーーー可愛い!!(´∀`)






連続ラリーで高速で入れ替わる嵐さん。
智くんの腰をよける、翔くんの手が優しい。

こーゆーとき、自然に年齢順になるところが嵐っぽい!(・∀・)

長男、次男、三男ときて、末っ子は先に潤くん。

そして、左利きのニノちゃん!


右利き、左利きの入れ替わりも合理的!ウインク

打合せもなさそうなのに、サッ!
とこの流れになるところが、さり気ないけど『嵐の絆』を感じて、凄いなぁキラキラと思いました。\(^o^)/




ラリー半ばで、翔くん惜しくもアウト。

素で悔しそうな背中。…

唇を噛んだ横顔も、バラエティ仕様ではなくて、きゅーんと来ちゃいました。

頑張って、翔くん!おねがい






しかし、2回目も翔くんが失敗。

Sはーと(…やっべぇ…)

自分が足を引っ張ってるってことで、にわかに追い込まれた翔くん。


チャンスはあと1回…!



すると、潤くんがすぐに助け船を出してくれて

Jはーと ワンターン練習しよう!

『練習なんかいらない』って言ってたのに、優しいーーー!!
。+゚(*ノ∀`)


挙げ足を取られても『ハァ?』な顔で受け流して。
優しいよーっ潤くんーー!笑い泣き





練習のかいあって、ラストの1回、見事翔くんが決めましたキラキラ


これで借りは返せたね!おねがい

大喜びの嵐さん!!
おめでとうーーっ!!


石川佳純ちゃんがとにかくうらやましくてなりません!!(*'∀`*)v







ああああ、最後に、翔潤劇場まで見られるなんてーーっ笑い泣き


Jはーと俺の必殺の「ワン」行くぞぉ
Sはーと見てな!


微妙な距離間ながらも、2人には愛がありますっ(≧∇≦*)(笑)




そして期待を裏切らない松本さんの空振りww

いや、これホントに難しいでしょうよ…( ̄ー ̄;

Sはーと終了ーー!

イイ感じに終わったーー( ̄▽+ ̄*)




今日も嵐さんは平和。
今日も嵐さんは仲良し。


今日もゴコイチな嵐さん♡…







それがりも癒しですラブラブ
。+゚(*ノ∀`)








来週は櫻井画伯企画!
いきなり取材の特別編かしらラブ


『猫』…

見える、見えるよ、翔くん!
キュートな糸目とヒゲの口元が特徴出てるよ~。

翔くんの絵、上手い下手を超えて、味があって温かくてみんな大好き!(*'∀`*)v

Sはーと…笑ってもらわないと僕も辛い

…その場を凍らせるようなひと言も楽しみですΣ(~∀~||;)




キャンバスに筆を走らせる姿が、美しくて震えるキラキラ( ´艸`)



美大にロケに行くなら、翔くんから、ハチクロの話も出ないかなーー。
ってちょっと期待ラブ(笑)


ああーー楽しみですね!




*****




嵐便をいただきました。



AはーとYさん


奈良公園の智くんステッカー可愛いラブラブ
雅紀くんの衝撃の問題作のシール、秀逸です( ´艸`)

Yさんの地元でない一番搾りなのに、 お裾分けしていただいてありがとうございます~!お願い
嵐カラーのお菓子に可愛いキッチングッズ、たくさんありがとうございましたキラキラ

またお会いできますように…ニコニコ





SはーとPちゃん

和歌山づくりに、スコウメ!(梅味のタバスコ)、梅のお菓子と、和歌山づくしをありがとうラブ
相葉ちゃんがご飯のお伴デスマッチで食べた『お茶漬け最中』、初めてです。
わぁありがとう~ハート

いつもお世話になってます。
またご一緒する日を楽しみにしてまーす!!ニコニコ





*****




そして、話は変わりまして…


うちの夫、サッカーが大好きで。

そして、Jリーグ発足当時から、『鹿島アントラーズ』の大ファンなんですね。



先日も、今期ホーム最終戦ってことで、広島からはるばる、茨城県立カシマサッカースタジアムへ参戦してました。


私が『写真撮ってきて-!爆笑』って頼んだのを覚えていたようで、何枚かメールしてくれました。


で。


カシマスタジアムって。


『君に捧げるエンブレム』のロケ地って聞いたんですけどホントに-?!チューチュー




( ̄ー☆


嵐探偵・迅たんの推理では…(←お気に入り)



Jリーガーの試合の撮影は、確かにどこかのチームのスタジアムを借りた方が臨場感ありますよね。



そして、カシマスタジアムは、ちょうど撮影期間の10月は……

アウェイゲームばかりで、ホームゲームが無かったんです。
カシマスタジアム、空いていたんです。


雑誌で見ると、翔くんの後ろのスタンドの観客席。
ピッチのすぐそばまで来てますね?

これは、サッカー専用スタジアムの証拠キラキラ

(旧・国立競技場とかサッカー専用でないスタジアムは、外周に陸上トラックがあるのが普通です)

そして、何よりシートが赤い!ラブ



ここのプレーシーンを見たら、カシマかどうかすぐ分かると思うのですが…

それにしても、


ダンナがロケ地巡り


してると思うと悔しくてたまりません(笑)
アラシアンでもないくせにっ…笑い泣き
(↑いつもの応援に行ってるだけ)





しかも、もう1カ所。

『今度行ったら写真お願いねキョロキョロ
と頼んでいたこちらにも、わざわざ寄ってくれたようで…


後でもう1枚、『丼』の写真が送られて来ました。

こっ、これはまさしく…ガーン

相葉ちゃんが豚肉デスマッチで食べた

『豚野郎』の大豚丼ーー!
( ̄□ ̄;)!!


オ、オットめ…!!
やりおった!!



試合のあったこの日は文化の日。
そう…



夫は嵐デビュー記念日に櫻葉のロケ地巡りやりおったーー…



ああん、何なのーー!
この負けた感じ!!
ガクリガクリガクリ


うらやまし過ぎるよ、夫!!(笑)(笑)




本当に君エンブレムのロケ地だったら、来シーズンは付いていこうかしら…照れ
(試合も応援しろよ)




*****




もう一つ、広島の、記念すべき思い出を書き残したくて。



昨日は、広島市内で、カープ優勝パレードがありました。

3キロのルートで、沿道に詰めかけた人は31万人もいたそうです。


広島の全部の民放地方テレビ局が、交代で生中継の特番を組んでいて、ライブで見れました。

緒方監督を見ると、チャイルドマインダーの櫻葉が思い浮かぶし…お願い

オープンカーに、黒田さんと新井さん2人だけで相乗りして、手を振ってる姿に、思わず涙。…ぐすん



パレードの後は、マツダスタジアムでファン感謝イベントがあって、こちらもスタンドは満員(←全部、生中継されてました)




広島が真っ赤に染まった、感動と感謝の一日でした。






*****




長々と色んな話題ですみません。(;^_^A

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
<(_ _)>