こんばんは!

いよいよラストスパートです!と言いたいところなのですが、移住した日に入籍したわけではないんですよ。入籍した日まで書くべきか?もしくはひたすら何かしら書いて続けようかと迷っています。どうするべきなのでしょうか?(笑)

未来の事は分からないのでとりあえず今できることをするつもりです。

 

そしてこのブログで恐らく記念すべき50話目になるはずです。実話とは言え良くもここまで書けたなとは思っています。以前にも言いましたが婚活や出会いを探している方の見本になることは絶対にありませんが、俺らのような出会いから結婚した夫婦もいたということを参考程度に聞いてもらえればと思います。

 

では早速ですが続きを書いて行きます。

2023年5月12日の後半戦スタートです。爆  笑グラサンびっくりキョロキョロ照れ

※一部抜粋の為、会話が繋がっていない部分があります。左側のメッセージが嫁、右側が俺だよ!

深夜から午前中の流れとはがらりと変わって前向きに再度前進します。二人共不安とかあったと思いますよ。でもワクワクドキドキの方が勝ったのでしょう。

 

続き↓

移住する前日の夜、maamin(現在の嫁)は仕事終わりなのにとりあえず生活できるように準備してくれていました。大変だったと思います。

 

続き↓

こんな感じで初対面&同棲スタートまで残り一日となりました。もはや疲れ切っていたあの頃、LINEの会話がところどころズレているように感じますがお互いが精一杯やったと思います。そしてこの日は早めに眠りにつきました。

 

前回のブログで張り切り過ぎ、ちょっといつもより短くなってしまいますので少しだけ今感じていることを書きたいと思います。

 

元々自分は全くスピリチュアルな分野に興味もないし信じていなかったです。彼女とのやり取りで数回、ツインレイの話も出てきていますが特に信じることも無かったです。(笑)そんな事はありえない!ずっと今まで思っていました。ただこのブログを書き始めてから、なぜかスピリチュアル系の方々にフォローされたのでツインレイに対して先日少し調べてみました。僕ら夫婦も何故かツインレイに当てはまる部分が多々あり少し興味が湧いたのは事実です。婚活して出会ったわけでもなく偶然が重なりTwitter上で出会い、やり取りしてる内にいつもと違う感覚になってお互いが強烈に惹かれました。正反対の性質もあるし、でも信念みたいなところは同じだったり不思議な出来事が多発したりして今までの経験では説明できない部分もたくさんありました。そもそもが違い過ぎる!職業、住んでる場所、趣味など全く共通点がなく当然共通の知り合いも、共通のフォローワーさんもいませんでした。いくらTwitter上とはいえ出会う確率は限りなく低かったと思っています。世の中にはまだまだ科学では証明できないこともありますね。グラサングラサングラサン

 

それでは次回、感動のクライマックスです。

果たしてどうなるのでしょうか?

無事に辿り着くのか?

無事に見つけ出し、会う事が出来るのか?

数名の信者の方、ドキドキしながらお待ちください。爆  笑

続きは次のブログで

2023年5月13日からスタートします。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク爆  笑

※このブログは私(Jin-Metal)の下書きを嫁(maamin)が監修する形で書いています。ブログは不定期更新です。夫婦喧嘩中は更新されません。👍