こんばんはです。

期待してこのページを開いてくれた方いますかね?

いるのかな?知らんけど。(笑)

 

今日はいきなり続きを書き始めようと思います。

2023年5月13日土曜日からスタートします。

※一部抜粋の為、会話が繋がっていない部分があります。左側のメッセージが嫁、右側が俺だよ!

この日の事は未だに朝からの記憶があり、天気も悪く雨も降っていました。そして朝から生存確認のLINEをして、若干の不安が混じりながらもワクワクしてたと思う。おそらく人生で一番長く感じた日だと思います。(笑)

 

続き↓

maamin(現在の嫁)の身内には会いたい時に会えばいいと言われていましたが、結構早くコンビニとかで偶然鉢合わせしました。前にも言いましたが、義母には移住2日後はてなマークくらいにコンビニで会いました。それが初対面の挨拶です。(笑)

 

続き↓

清水の舞台から飛び降りるとはまさにこういう事かもしれません。それぐらいの気持ちで二人共行動していたと思います。

 

続き↓

とにかくかなり雨が降っていたので、濡れる心配をしてくれたり出発するまでの動けない時間にお互いイライラしていたと思います。(笑)

 

続き↓

普段のmaamin(現在の嫁)の仕事中の集中力は凄いです。ただこの日だけはソワソワして仕事どころではなかったと思います。

 

続き↓

最も重要なのは二人の心が通じ合うことだと思っています。現状はどうなんだろうか?変な部分で通じ合っている気がします。

 

続き↓

ついに新幹線に乗り出発~ウインク

駅で多少のお土産を買って新幹線に乗り込み何とも言えない気持ちでした。

 

続き↓

新幹線にの二人席の窓側に乗りmaamin(現在の嫁)が迎えに来る駅まで誰も俺の隣には座りませんでした。(笑)よほど疲れてて怖く見えたのかな?そして天気も悪く外の景色なんて全く楽しめませんでした。

 

続き↓

遠い道のりで新幹線の中でもLINEでのやり取りをしながら、これから起こる楽しい未来だけを想像しながら過ごしました。しかしまだ全然着かない!(笑)

距離にしてまだ隣の県にようやく入ったくらいです....迎えに来てくれる駅への到着予定は19時13分あと3時間くらいかかります。

 

今日はこれ以上は書けません...

焦らしてすいません。

次回、次回こそ初対面&同棲がスタートするはずです。

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク爆  笑

※このブログは私(Jin-Metal)の下書きを嫁(maamin)が監修する形で書いています。ブログは不定期更新です。夫婦喧嘩中は更新されません。👍